\ファミマスイーツを食レポ♪/大人気スフレプリンとサンリオコラボが帰ってきた!

公開日:2022/2/1

1月25日(火)よりファミリーマートにて、「ポムポムスフレ・プリン」が発売されました!

こちらは昨年の6月上旬に新発売されたサンリオとファミリーマートのコラボスイーツです。私も食べたことがあるのですが、個人的にはスフレプリン史上最も美味しいと感じました♡

今回はそんな最高のスフレプリンを紹介したいと思います♪

かわいいポムポムプリン♡

こちらが今回紹介する「ポムポムスフレ・プリン」(税込298円)です。

口どけのよいカスタードプリンにホイップクリームとカラメルソースを絞り、ふわしゅわ食感のキャラメルスフレをのせました。

ポムポムプリンの絵柄は数種類あるので、選ぶのもワクワクしますね!

こんな可愛さ満点のスフレ・プリンですが、いったいどんな仕上がりなのでしょうか?

濃厚キャラメルスフレが美味♡

開封したスフレプリンがこちら!

ほろ苦いキャラメルの香りが漂い、食欲がそそられます♡

それではいただきます!

ねっとりとしたキャラメルのスフレがとても濃厚で、ほろ苦いカラメルソースと甘くてミルキーなクリーム、そしてとろとろなプリンが最高にマッチしています!

欠点がひとつもなく、単体で食べても、組み合わせて食べても絶品なスイーツです。

量もかなりあるので、これひとつでもとても満足感があります♪

リピ確定!【かわいい&美味しい♡】

ポムポムプリンのイラストがとても可愛いスフレ・プリン♡

可愛さだけでなく美味しさも兼ね備えたスイーツに仕上がっていました!

スフレプリン史上1番美味しかったので、リピート購入して癒されたいと思います♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!