【ファミマスイーツ食レポ】アメリカンなスイーツが登場!豪快なパンケーキバーガーがたまらん♡

公開日:2022/7/4

6月28日(火)よりファミリーマートにて、『パンケーキバーガー(ストロベリー)』が新発売されました!

商品名はパンケーキとハンバーガーのアイデアが組み合わさった、いかにもアメリカンなスイーツですね!そんな今回のとっても豪快なスイーツを食レポしていきたいと思います。

意外と大きいサイズで、お得感も!?

こちらが今回紹介する『パンケーキバーガー(ストロベリー)』です!お値段は税込み250円となっています。

ホームページで拝見した写真では小さなスイーツなのかと思っていましたが、実際に手に取ってみるとかなり大きなパッケージに入っていました!イメージとは異なっていたので、お得な気分になります♪

パンケーキが崩れないように中にトレイが入っています。手前から開封することができないため、パッケージの指示にしたがって開けてみました。

中のパンケーキが崩れることなく、スッと取り出すことができました。食べる人にとってもやさしい構造ですね!

ボリューミーなスイーツバーガーがたまらない!

開封したスイーツがこちらです!取り出しやすい三角形のトレイに入っています。

分厚いパンケーキ2枚に、ふわふわの白い生クリームと、真っ赤に輝いた苺ソースがサンドされています!見た目もインパクトが大きく、食べるまでワクワクドキドキします♪

それでは大きなお口を開けて、いただきます!

弾力のあるパンケーキはシンプルな甘さで、くちどけの良いミルキーなクリームとさっぱりとした酸味のある苺ソースの美味しさを引き立てています♡

まるでスイートなハンバーガーを食べているみたいで、美味しさだけでなく食べている「時間」も楽しむことができるある意味新感覚なスイーツでした♪

次の流行りスイーツはこれかも!?

ボリュームも美味しさも楽しさも満点な『パンケーキバーガー(ストロベリー)』。夏らしくさっぱりした苺のフレーバーで、最後まで美味しくいただけました♪

両手で豪快に食べるスイートなハンバーガーは見た目も味も流行りそうなほど最高でした!

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!