ガツんとくる旨さ!リピートしたい『スパイシーチキンマックナゲット』

公開日:2023/1/20更新日:2023/1/24

こんにちは、もぐナビ編集部です。本日は去年大人気だった『スパイシーチキンナゲット黒胡椒ガーリック』が今年も販売開始されたのでレポートしていきます!

まずは販売情報です。

◆『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』(5 ピース)
値段: 240円(税込)
販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売期間: 2023 年 1 月 18 日(水)~2 月中旬(予定)

ピリッとした黒胡椒が大人の味

粗びきの黒胡椒がたくさん使われてできた衣が食欲とガーリックの香りが食欲をそそります!それではいただきます♪

今回も通常のマックナゲットと同じように外はカリッとしていて、中はジューシーさを感じられるナゲットになっています。また黒胡椒やホワイトペッパーや香辛料などのピリッとした辛さが口に広がり、鼻に抜ける感覚を一口目から感じられ、あっという間に今回の商品のトリコになってしまいました!!

ソースの旨さにも注目!!

今回、新作チキンナゲットと同時に2種類の新しいソースも登場しています。1つ目はたまり醬油のコクと黒 にんにくや粗挽き黒胡椒のパンチが食欲をそそる「コク旨黒ニンニクソース」で、もう1つが、チーズのうまみとスパイスの香りが引き立つチーズソースでやみつきになる味わいが後を引く「やみつき旨辛チーズソース」です。

まず何も付けずに食べてみた後、それぞれのソースを付けていただいてみました!
「コク旨ニンニクソース」を付けてみると、醤油のまろやかな味わいに加え、ニンニク感がプラスされるため、よりパンチがきいた味となりました。
「やみつき旨辛チーズソース」は黒胡椒の辛さはチーズの味によってマイルドになりますがソースの辛さが徐々に現れてきて、より刺激的な味へと変化しました。

今回の新作、『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』は黒胡椒のスパイスがよく効いた大人向けなナゲットとなっています!

何も付けずにそのまま食べるのも良し、ソースを付けても食べるのも良し。どんな食べ方をしても美味しいです♡

香辛料好きな方、気になる方、ぜひ食べてみてくださいね!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!