【食べてみた】これはハマる♡ ミニストップの「タンドリーチキン串」が旨すぎると話題!

公開日:2016/7/25

 02

小腹がすいたときにぴったりの、コンビニのホットスナック。最近はどの商品もクオリティが高く、注目が集まっています♡ 

その中でも今、話題となっているのが、ミニストップで販売されている「タンドリーチキン串(税込180円)」。

4月末に販売を開始するやいなや、売り切れ続出の超・人気商品となんだとか。

どれほどの美味しさなのか、さっそく確かめてみました!

スパイシーな香りがたまらない!

01

タンドリーチキンといえば、肉に香辛料を漬け込み、香ばしく焼きあげるインド料理のひとつ。食べた人の感想を各SNSで見てみると…

  • やばい。ミニストップのタンドリーチキン串が最高すぎた!
  • 最近のホットスナックの中でダントツで美味い!!!
  • 今日も2本食べてしまった。お肉が柔らかくて中辛でスパイシー!

このようにかなりの好評価。

「これは期待できそう」と、近所のミニストップまでダッシュしてみると、さすが話題の商品。まだお昼前だというのに、最期の1個!手に入ってよかった~。

それにしても…まだ袋から出していないというのに、買った直後からずっとスパイスの良い香りが。こちらはもう我慢の限界です!

どどーん!ボリュームたっぷり!

02

わくわくしながら袋を開けてみると…

わあ、大きい~♡ 

竜田揚げよりも一回り大きいぐらいで、計ってみるとひとつあたり40グラム。2つで80グラム超えです!

串部分が長いので何とかも食べられますが、油断すると落としそうになるほどボリュームたっぷり。これは食べ応えがありそう♪

気になる漬け込み具合は…?

03

お気に入りのカッティングボードに盛りつけてみました。

袋から出したことで、スパイスの香りが直に伝わってきて、食欲がそそられます…!

このニオイ、たまらない~!

今すぐにでもかぶりつきたいけれど、その前に漬け込み度をチェック。

 

04

おおお~!中までしっかりスパイスがしみこんでいます。

しかもこのお肉…すっごく柔らかい! 

さて、お味の方は?お待ちかねの実食タイム♡

HOTでジューシー!とまらない~!

 

05

んんんんん♡ すっごくスパイシー! 口の中がピリピリ辛ーい!

そしてこのジューシーさ。柔らかいのに、きちんと弾力もあって、噛めば噛むほどHOTな旨みが口の中で広がります。これはやみつきになりそう!

「これはビールに合うぞ!」ということで、昼間からビールをあけちゃいました。

この組み合わせ、最高―!

まとめ

【食べてみた】これはハマる♡ ミニストップの「タンドリーチキン串」が旨すぎると話題!

辛さは本格的だけど、しっかりと旨みもあるから、子どもでもおいしく食べられそう。

「幅広い層に愛される味」だから、こんなにも話題になっているのでしょうね♪

一口、また一口と食べたくなる味なので、ミニストップで見かけたら、皆さまもぜひ購入を!

 

ミニストップ タンドリーチキン串

特集

ライター:chichi

おいしいものが大好き。一度好きになったら、何度でもリピートしちゃいます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!