これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

公開日:2016/7/21

これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

じりじりと暑い日は、冷たいアイスが恋しくなりますよね。

贅沢な味わいと口どけ感がたのしめる森永のアイスクリーム「PARM(パルム)」は、大人女子の夏のデザートにぴったり。そんなPARMから、今月18日に新商品が出たのはご存知ですか?

夏の新作は、柑橘ピールをチョコレートで包んだ、オランジェットの味。どんな仕上がりになっているのか、さっそく試してみました!

PARMの新作は、ちょっと大人なオランジェットの味

PARM ザ・オランジェット パッケージ

こちらがPARMの新商品「PARM ザ・オランジェット(税別180 円)」。

「PARM チョコレート」は130 円なので、50円プラスということになりますね。パッケージもなんだか高級感あふれています♡

 

PARM ザ・オランジェット 仕様

パッケージによると…。バニラアイスクリームを、オレンジビール入りのオレンジソースでコーティングし、さらにチョコレートで贅沢に包みこんでいるとのこと。 これは期待が膨らみます!

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット

今回は、既存の「PARM チョコレート」と比較してみました!

これまでのPARMと比較!

PARM ザ・オランジェット 外観

じゃじゃん! こちらが新商品です! 見た目はこれまでのPARMと同じように見えますね。

 

PARM チョコレートとPARM ザ・オランジェット 外観

そしてこちらが実際に比較したもの。右側が新商品です。

若干、新商品の方が小さいようですが、見た目や大きさはこれまでのPARMと、さほど変わらないみたいですね。商品情報を見たところ、内容量は90mlと同じでした。

大きさが変わらないのは、私たちには有難いですね♡ 

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット 断面

続いては、アイスの中身をチェック! 先端部分をカットしてみると…

 

PARMチョコレートとPARM ザ・オランジェット 断面 2

おお! 違いが見えましたね。

新商品には、チョコレートとバニラアイスの間に、オレンジ色の層がみえます。カラフルでおいしそう~♡

それでは早速いただきます!

甘酸っぱさ×ほろ苦さの、贅沢な一本

PARM ザ・オランジェット 食べてみた

んんんんん! すっごく爽やか! そして大人!

はじめに柑橘の甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、その後チョコレートのほろ苦さと調和されて「大人の味」に変化。

口の中でゆっくり溶かすと、オレンジビールの存在も確認できて、なんだかとっても贅沢な気分。

これまでのPARMはコクとクリーミィさにうっとりしたけれど、新商品のオランジェットは甘酸っぱさにキュンキュン♡ これがたった180円だなんて、森永さんに感謝…!

まとめ

これぞ大人のデザート! PARMの夏の新商品「ザ・オランジェット」のクオリティがやばい

いやはや、このクオリティの高さには恐れいりました。

「PARM ザ・オランジェット」は期間限定商品で、販売は9月末までとのこと。今年のわたしの夏は、この商品の買いだめから始まりそうです(笑)。

私が買い占めるその前に、店頭で見かけたら、急いでGETしてくださいね!

特集

ライター:chichi

おいしいものが大好き。一度好きになったら、何度でもリピートしちゃいます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!