【伊藤ハム×セブン】「厚切りミートローフ&デミチーズ」が肉厚すぎてスゴイ!

公開日:2016/11/9更新日:2016/11/17

5832710

セブンイレブンから「ブリトー 厚切りミートローフ&デミチーズ」(税込み280円)が発売されました。

ただのミートローフではなく「厚切りミートローフ」。

そこにデミチーズが入っているなんて、、、。

想像しただけでもお腹が空いてきます。

ということで早速食べてみました。

シンプルながらも食欲をそそるパッケージ

5832703

1個あたりのカロリーは362kcal。

チーズバーガーと大体同じくらいでしょうか。

 

5832704

製造者が伊藤ハムということで、ミートローフへの期待が高まります。

早速温めて食べてみましょう。

肉厚のミートローフにとろけたチーズでノックアウト!

5832705

長さにして約14cm。

具材がたっぷり入っているためか、手に持った感じがずっしりきます。

それではいただきます。

ミートローフが肉厚ジューシー

5832710

肉厚のミートローフととろけたチーズ。

このビジュアルは反則ものですね。

一口かじると、ミートローフのジューシーさにビックリ!

ミートソースの味もパンチが利いていて、全体的に濃厚な味わいです。

 

5832707

そしてミートローフの肉汁を包み込みむように、とろけたチーズが口の中で広がります。

ブリトーの生地は具材の味や食感を邪魔しない薄さでありながら、それでいて適度なモッチリ感があります。

ボリューム満点!ガッツリ系ブリトーの決定版

5832709

ミートローフの分厚さもさることながら、チーズもたっぷりと入っていて、ボリューム満点の一品です。

これはもう“ガッツリ系のミートローフの決定版”といってもいいのではないでしょうか。

 

セブン-イレブン ブリトー厚切りミートローフ&デミチーズ

特集

ライター:深蔵

元パンメーカー勤務でフードコーディネーター資格保有のイラストレーター。 twitter:@fukazou サイト:http://fukazone.com/

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!