【ほんとに200円!?】セブンの新作「ラムレーズンサンドアイス」は三つのポイントを楽しんで!

公開日:2016/12/9更新日:2017/8/21

61272-5

12月7日(水)にセブン-イレブンからリッチなサンドアイスが発売されました。

その名も「セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス」(価格は税込213円、東京、千葉をのぞくエリアで発売中)!

この時期、大人気のラムレーズン。

そして、もぐナビの「みんなが“食べたい”新商品ランキング」でも上位を獲得している、大注目のアイスです!

ローソンが上位独占! kiriアイスとタルトが人気:みんなが“食べたい”新商品ランキング

これは食べずにはいられないですね!

さっそく実食して感じた“三つのおいしいポイント”をレポートします!

一つ目は“香り”

61272-2

パッケージを開けて一口ほおばると、ふわっとラム酒の香りが広がる!

そこから、口どけとともに優しいバターの甘い香りが追いかけてきて、その甘く芳醇な香りでリッチな気分にひたれちゃいます♪

二つ目は“食感”

61272-3

外側のビスケットは、ほどよいさっくり感と口の中でのしっとり感のバランスが、とてもいい食感です。

口どけのいいビスケットは、アイスクリームとの一体感も抜群。

口のなかでビスケットがさくっ、アイスがとろ~っと溶けていき、ゆっくりとラムのリッチな香りと味わいを楽しめます。

三つ目はアイスの中の“ごろごろラムレーズン”

61272-4

この断面図を見てください!

どこを食べてもレーズン果肉を楽しめる、といっても過言じゃないくらい、ゴロゴロと沢山入っています!

香りに果肉も加わると、ラムレーズン好きにはもうたまりませんね!

61272-1

ほんとに200円なの!? と思える仕上がり!

もちろんラム酒も入っていますが、そうじゃなくてもこの美味しさに酔えちゃいそうです(笑)。

この時期ならではのリッチアイスを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事はこちら!

セブンイレブンのアイスおすすめ15選!限定アイスの新作をクチコミでチェック!

 

セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス 袋90ml

 

特集

ライター:あーちゃん

新商品の魅力にひかれ、食べ続けて早5年。特にアイスクリームを愛して止まない女のこです。コーヒーとスイーツを食べてるときが最高に幸せ♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!