【この肉汁を体感して】いきなりステーキ監修のコンビニハンバーガーが肉肉しい

公開日:2016/12/23

62486-1

カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているミスター黒猫です。

この日はミニストップを、ぶらぶら中に気になる新商品発見!

その名も「ワイルドビーフハンバーガー」(税込398円)。

おー!腹ペコの黒猫に直球なネーミング。

これは迷わずお買い上げにゃー♪

いきなり!ステーキ監修で期待度MAX!

62486-2

しかもよくよく見ると「いきなり!ステーキ監修」の文字が。

いきなりステーキと言えばボリュームあるステーキで大人気のお店。その監修となると、黒猫も期待度MAXひゃっほー♪

62486-3

電子レンジで温めたあとに袋から取り出すと、想像以上のボリューム感。

ふっくらゴマ付バンズの間には、かなり厚みのあるパティ。コンビニのハンバーガーでこの厚みあるパティは、黒猫初体験です♪

肉肉しさ100%!いきなりステーキこだわりソースが激ウマ♪

62486-5

どーーーん!

厚みある100%ビーフパティのみ!ソースのオニオンが少し上に乗る程度です。

パティに自信がある証拠ですね。

ソースも「いきなり!ステーキ」の味の特長である「にんにく」「オニオン」「ブラックペッパー」を活かした自信作とのことです。

62486-7

そんな厚みあるハンバーガーを、ぱっかーーーん!

肉汁ぶしゃー♪

カットの時に溢れる肉汁。この肉汁がもったいないので、食べるときは、そのままかぶりつくことをオススメします。

62486-6

このパティの厚み!

ワイルドな肉肉しいパティの旨みと、「にんにく」「オニオン」「ブラックペッパー」のワイルドなソースの旨みが相まって、ワイルドな美味しさ倍増にゃー♪

まさにワイルドビーフハンバーガー!

62486-4

肉好き・バーガー好き・コンビニ好きなどのすべての方が満足出来る完成度です。

ぜひ味わってみてくださいね。

ミニストップ いきなり!ステーキ監修 ワイルドビーフハンバーガー

特集

ライター:ミスター黒猫

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケーキを、ひゃっほー食べ歩くのが日課。 カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店巡ってます♪ 難しい薀蓄は語れませんが、黒猫自身が感じたワクワク・ウマウマやしあわせなひゃっほー!を、少しでもお伝えできればと思います! ブログ:ミスター黒猫のカフェめぐり Twitter: @mr_kuronekocafe Instagram:@mr_kuroneko

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!