【最高かよ】セブン「ブリトー お好みもちチーズ」はもちチーズがたまらなく美味しい!

公開日:2017/1/28

セブンイレブンから発売されている人気のブリトーシリーズ。

その中でも、今じわじわと人気がでてきているのが「ブリトーお好みもちチーズ」(税込み230円)です。

お好み焼×もち×チーズ。これは絶対美味しい組み合わせですよね!!!

ということで、早速食べてみました。

想像を掻き立てられるキーワード…

こちらがパッケージ。”とろーりチーズ”、“もちもち食感”というキーワードに美味しさの想像を掻き立てられます。

 

カロリーは1本あたり294kcal。

もちとチーズがメインなので、カロリーはちょっぴり高めですね。

 

見た目は他のブリトーと変わりません。そして、ずっしりとした重さと大きさも健在です。

それでは早速いただきます。

とろとろもちもち!!しっかりとお好み焼風味!

温めるとチーズがとろけて堪らない見た目に!!!

お好み焼の香りも漂ってきて、この時点で食欲がMAXに…。

 

一口食べると、口の中いっぱいにお好み焼きの味が広がります!さらに追い打ちをかけるように伸びるもちとチーズ!

そこにキャベツのザクザクとした食感が加わる…。

これは至福の味です!!

もちもちとろとろでボリューム満点!

たっぷり入ったチーズともちが、ボリューム満点。お好み焼きの味もしっかりとして、とても美味しいブリトーでした。

セブンイレブンのブリトーシリーズは他にも沢山種類があるので、是非お好みの一本を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

セブン-イレブン ブリトー お好みもちチーズ

特集

ライター:深蔵

元パンメーカー勤務でフードコーディネーター資格保有のイラストレーター。 twitter:@fukazou サイト:http://fukazone.com/

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!