チロルチョコとビアードパパがコラボ!味の再現度がスゴイ!

公開日:2017/2/7

1月16日より「モントワール チロルチョコ ビアードパパの作りたて工房」(税込321円)が、イトーヨーカドーとヨークベニマルで販売されています。

シュークリーム専門店の味をチロルチョコで再現!?本当にシュークリームの味がするのでしょうか。

気になるので食べてみたいと思います。

カスタードチョコとサクサクのパイ

パッケージを見ると、カスタードチョコの中にサクサクのパイが入っているようです。

カスタードクリームは“バニラシード入り”。結構本格的です。

 

黄色い看板でお馴染みのビアードパパ。パッケージも黄色です。

8個入りなので、配って食べるのにちょうど良さそうですね♪

 

袋を開けると、ビアードパパのお店の近くを通ったときのような、カスタードの甘い香りがしてきました。

表面の市松模様がオシャレですね〜。

それではいただきます!

カスタードがなめらかで美味しい

カスタードチョコがすごくなめらか〜!

濃厚なカスタードの甘みが口の中で広がっていき、卵のコクとバニラの風味もしっかりと味わうことができます♪

中のパイはサクッと香ばしく、できたてのシュークリームらしさがありました。

小さくてお手頃なシュークリーム

かなり再現度の高いチロルチョコでした。

カロリーも1個あたり60kcalなので、本物のシュークリームよりも安心して食べられますね。

小さくて手軽なシュークリーム風味のチョコレート、ぜひ召し上がってみてください!

 

モントワール チロルチョコ ビアードパパの作りたて工房 60g

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!