コンビニのレジ脇で見かける、ボノボンを食べてみました☆

公開日:2013/11/12

コンビニのレジの脇で見つけた、不思議なお菓子『bonobon(ボノボン)』を食べてみました。

味は2種類あって、『Chocolate』と『Suave』。

Chocolate(チョコレート)は分かるけど、Suave(スアーヴ?)って何だろうと調べてみると、
口当たりが良い』だとか『滑らかな』だとか。

ますます分からなくなってきたので、実際に食べてみます!

Exif_JPEG_PICTURE
おっ、これはナッツ系のチョコレートクリームって感じの味ですね!

チョコレート味の方も食べてみます!
Exif_JPEG_PICTURE
うん、おいしい!
個人的にはこっちの味の方が好きかな~。

とても食感が不思議で、コーティングの中にサクッとした生地があって、
その中にトロっとしたクリームが入っている、そんな感じのお菓子でした。

ボノボンはアルゼンチンのお菓子で、『ARCOR社』という会社で製造されているそうです。
コンビニで見かけるボノボンは、うまい棒で有名な『やおきん』さんから発売されてて、
1個21円で気軽に買えちゃいます!

もっと有名になってもいいと思うぐらい美味しいお菓子なので、
皆さんもコンビニで見かけたら是非買ってみてください!

Exif_JPEG_PICTURE
残ったボノボンは、もぐナビ編集部でおいしくいただきました☆

気になるもぐナビユーザーのクチコミはこちら♪

特集

ライター:木白

気になるお菓子を見つけたら、とにかく買ってみるがモットー♪ でもカロリーが気になって、食べずに放置されていることも多いとか? いろんな所に行くのも好きなので、珍しいものを見つけ次第発信していきます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!