発見♪焼きチョコBAKE 宇治抹茶☆★

公開日:2013/11/12

今日のおやつは我慢するかどうしようか…
悩みつつ会社近くのサークルKサンクスに入ったら

BAKE 宇治抹茶』!?Σ(・v・*)
Exif_JPEG_PICTURE

こんなんあったっけ!?

か、買う!!
大好きなBAKEを目の前にして買わざる得ませんでした。(我慢とは一体)

宇治抹茶100%使用“の通り、
開けた瞬間から抹茶の香りが*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*

2

抹茶の緑に、焼き目付き。
いつものBAKEとは少し違っていて何だか新鮮です♪
食べてみると、ホロっとした食感でショコラよりは焼きチョコ感は少な目。

3

でも抹茶がすっごく濃いんです♪
抹茶のお菓子も大好きな私にこれはかなりヒット!!

ちなみに、この抹茶BAKEサークルKサンクスでしか見かけませんでした。
あれれ?と気になって調べてみると、『11月19日 発売』。
これはもしかして…

先行発売☆★ヾ(*>∀<*)ノ゙☆★じゃないですかー!

早くにゲット出来るって何だか嬉しいですよね♪
うふうふ、しながらもぐナビをのぞいてみたら既にクチコミが!!

さすがです…(〃゜△゜〃)o

他の場所でも先行で売られているのでしょうか?
発見した方は、ぜひぜひクチコミで教えてくださいね♪
(*>▽<*)ゞショコラとの食べ比べもまってまーす☆★

特集

ライター:ゆう

もぐナビの膨大な商品の登録を担当。 変わったお菓子、コンビニ限定物に弱く、パッケージに惹かれてよく中身を見ずにパケ買いする事も。 冬はメルティーキッス、夏は塩ダースが定番の大のチョコ好き♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!