見た目のインパクトだけじゃない! 美味しさもばっちりなミニストップの「ハロウィンモンスター」が見逃せない

公開日:2017/10/25更新日:2017/10/26

今回はミニストップから発売されたインパクト大なびっくりなスイーツをレポートします!

それが「ハロウィンモンスター」(税込260円)です。

パッチリおめめが3つこちらを見ています。買わないといたずらされちゃいそう~(笑)。

でも、味はいたずらなし!しっかり美味しいスイーツなんですよ~☆

盛りだくさんな作り

フタを開けると白いホイップの上にピンクと紫のクリーム、ホイップとチョコレートのおめめに、チョコのお口。そして、イチゴのソースもかかっていますね。 とても盛りだくさんな作りです!

こんなに盛りだくさんだとどんな味なのでしょう? 早速食べていきます!

一口目から、濃厚なお芋にキュン♪

一番上の紫色は紫芋のクリームです。こちらもったり食感で紫芋のほっこりとした味わいがしっかり感じられて美味しい~!一口目から、テンション上がりますよ!

その下は、いちごのチーズクリームなんですって!

ほんのりとチーズの甘さがあって落ち着いた印象の味わいに感じます。紫芋と一緒に食べても違和感がないですね。

下まで食べ進めていくと、ベースはなんとチョコムース。白いホイップの下にチョコという、うれしいサプライズ!

滑らかな食感の甘めでやさしい味わいのムースです♪ いちごのホイップと一緒に食べると、いちごの甘酸っぱさが引き立ってパクパクと食べれちゃいます!

色々な組み合わせで楽しんで

紫芋クリームといちごのチーズクリームと一緒に食べたり、チーズクリームとムース、紫芋クリームとムース、3つ一緒にスプーンですくってもいいし・・・と色んな組み合わせで楽しめました。

食べるところによって引き立つ味わいも変わって、美味しい&楽しいスイーツでした!

カロリーは373kcalとちょっと高めですが、おばけのいたずらでゼロキロカロリーにしてもらいましょう(笑)

特集

ライター:あーちゃん

新商品の魅力にひかれ、食べ続けて早5年。特にアイスクリームを愛して止まない女のこです。コーヒーとスイーツを食べてるときが最高に幸せ♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!