これは絶対買い!Pasco&コンビニの新作メロンパン3種

公開日:2016/2/19

新作メロンパンを3種類紹介します! 

melon10

中でも、「クリームたっぷりで最高に美味しい!」「パン屋さんのパンレベル」と噂になっているパンがあると耳にしたので、早速捜しに行ってきました。

そのパンの名前は「Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム」。

確実に買いたいと思い、Pascoに取扱店を確認してからお店に行ったものの、ほとんどの店舗で売り切れ…。

人気を実感して、ますます食べたい気持ちを強くしながら数店舗目、やっと一つだけ見つけました!最後のひとつ!

melon1

たっぷりのクリームとサクサクの生地が美味しすぎる!

パンには珍しいブルーのパッケージ。

最近はアイスクリームでもチーズ味が流行っていて、チーズ味と言えばブルーというイメージも定着してきましたね。

パッケージを開けてみるとこんな感じ。表面は普通のメロンパンです。

melon4

切れば普通のメロンパンとの違いがわかる!

melon9

チーズクリームがたっぷりぎっしり! ビスケット生地は甘くてサクサク、チーズクリームは甘いけれどちょっと塩気もあってふわふわ。

パンを超えてスイーツと呼べるレベル!これは美味しい~!

もぐナビのクチコミでも、

「ずっと探してたこのメロンパン。期待以上に美味しくてビックリしました!こういうメロンパンってホイップクリームが少ないものも多いけれどしっかり詰まっててよかったです」

「皆さん絶賛の訳がわかります! もう一度買おう!」

「メロンパンなのですが、カロリーが390kcalと割と低めなのもポイントが高い♪」

など、盛り上がってます!

多くのクチコミにあるのが、「やっと見つけた」の声。売り切れになる店舗が続出らしく、見つけたら即買いをおすすめします。

これはぜひ一度食べてみて欲しい!

コンビニからもメロンパンの新商品が

ローソンから新発売されたメロンパンがこちら。

melon2

発酵バターを使用した「バター広がるメロンパン」です。

メロンパンなのにグラシンケースに入っています。

リッチ感がうれしい。

melon6

パンの空洞がおいしさの秘密らしく、たしかに中には空洞が。

melon7

食べてみると、さっくりふんわり、そしてバターのいい香り。

上質なメロンパンという感じがします。

パクパク食べちゃうより、コーヒーや紅茶とゆっくり味わいたいかも。

 

セブン-イレブンでは「塩メロンパン」が販売中です。

melon3

メロンパンらしくない形が珍しいですね。

最近人気の塩パン風の形です。

melon5

切ってみると、パッと見は普通のパン。

melon8

食べてみると…、おー!!美味しい!塩がいい!

赤穂の粗塩を使っているんですね。

甘さとしょっぱさが絶妙です。

そして、ぎゅっと身の詰まった生地も美味しい。

表面はサクサク、中はモチモチで噛み応えがあります。

ランチに良さそう。

 

とにかくPascoのホイップメロンパン チーズクリームは買って損ナシ!

どのメロンパンも特長があって、それぞれ美味しいです。

おやつにもランチにもぴったり。

そして特にPascoのホイップメロンパン チーズクリームは、なかなか手に入らない状態に納得の美味しさでした。

チーズが嫌いじゃなければ、これはかなりおすすめです。

スーパーでパンコーナーに行った時には必ずチェックを!

Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム 袋1個

ローソン バター広がるメロンパン

セブン-イレブン 塩メロンパン

特集

ライター:シフォン

美味しいお菓子と可愛いパッケージが大好き! 国内&海外各地のスーパーマーケット巡りが趣味です。 今日も「これ食べてみたい!」「今すぐ買いに行きたい!」と思ってもらえる商品を探してきます☆

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!