「白石食品工業」の食べたい人気ランキング

「白石食品工業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「白石食品工業」の「菓子パン」のおすすめランキング
ごろごろ甘納豆とたっぷりマーガリンが最高! 香ばしさと優しい甘さのあるパン生地はふんわりしっとり柔らか♪ 全体に満遍なく練り込まれている甘納豆は大粒でしっとりほっこり。 甘納豆ではありますが甘過ぎず、豆の自然な甘みと風味が感じられる絶妙な甘さに仕上がっています。 ちなみにこの甘納豆、シライシパンのためだけに特注で作ってあるそうです。 たっぷりサンドされたマーガリンはなめらかで口どけ良し。 くどいマーガリンだったら温めて溶かそうかと思っていたのですが、とても口どけ…
チョコたっぷり🍫 名前のとおり、大きなサイズのデニッシュ🍞 安かったしそんなに期待していなかったけど、ちゃんと端から端までチョコがたっぷり入っていました😳🍫 こういうのって端っこは入っていなかったりスカスカな場合も多いから嬉しい🙌❤️ そのままだとむぎゅっとかみごたえのあるデニッシュ生地でパサつきはなく美味しいです😋 でもトーストするとサクッとして更に美味しさアップ😆🎶 コスパもいいしまた食べたいです☺️
練乳にたくさんの甘納豆が入っていて美味しかったです😊 冷やして食べたらおいしそうかもです! カロリー360キロカロリー
もそもそ、パサパサ、かっさかさ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦w チョコクリームを折り込み しっとりソフトに焼き上げました。 パッケージ引用↑↑↑━━━━━━ 最近折り込みシリーズばかり食べてたから? 頂きました! 「開封」 匂いは、折り込み系にありがち?なチョコほんのりとアルコール臭! 「パン生地」 しっとりとの事で、確かに触った感じは、開封時はパサつきとかなくて、しっとりしてます。 こちらは、出す時に袋に張り付いてしまいました… 珍しく?何故?表面はしっとり…
冷凍→トーストでたべました! バターのいい香りが広がります✨ ビス生地は少しカリッとしつつ、しっとりほろりとくずれる甘いクッキー生地🙂 デニッシュは塩味があり、サックリしっとり✨ ホイップはふんわりなめらかで、甘くミルキーなクリーム😍たっぷり入ってます❤️ 甘いメロンパンにバターの香りと塩味が効いていて、とても美味しかったです😊
岩手のご当地パン🍞ジャリッとマーガリン 【やわらかい山型食パンにしゃりしゃりとしたシュガーマーガリンがやみつきになる、長年愛されている菓子パンです。】 しばらく忙しくて投稿できませんでした💦 12月上旬に食べたご当地パンです🍞 こういった食パンのご当地パンは多い気がする。 スーパーにシライシパンがいくつか入荷していましたが、今回はまだ食べたことのないこちらを購入! 二枚重ねの食パンに表面にも間にもマーガリンが塗られています。シュガーマーガリンという…
めっちゃ大きなかもめの玉子 シライシパン「かもめの玉子パン」です! さいとう製菓の銘菓"かもめの玉子"とのコラボパンです(^^) 少し冷蔵庫で冷やしていただきました。 開封すると和菓子っぽい甘い香りがします。 表面はホワイトコーティングされ、アイシングのようなお砂糖の甘さを感じます。 冷やしたためしゃりっと感がありました。 パン生地はふんわりしてやわらかく、ややパサつきがあります。 ほんのり甘さがありシンプルな味わいでした。 中にカスタード…
ごまあんが美味しい🖤 甘めがごろっと入ったパン好きなので購入! しかもごまあん入りなんて気になる😍 ごまあん好きなのでワクワクしました🥳 生地はしっとりしていてほんのり甘め✨ お豆が大きくて優しい甘さで美味しい😋 この甘め部分だけでもおやつに食べたい🤤 ごまあんはしっとりしていてごまの風味がうまうま❣️ 甘さもちょうどよくて美味しいです😊 和菓子好きさんにはおすすめ🙌 また食べたいです🎶
クリームプリーズ! 【水の代わりに「岩泉牛乳」100%で仕込んだ生地に、「岩泉牛乳」入りのクリームとホイップをサンドしました。】 近所のスーパーで牛乳パン特集をやっており、購入した2つのうちの1つです。 以前シライシパンのホイメロを食べて美味しかったので期待大でした! 少し冷やしてからいただきました。 半分に切ってみたときの第一印象は「クリーム薄っ!」😳❗ え〜!💦牛乳パンはクリームが大事でしょう…😣悲しい😢 しょんぼりしたまま食べてみるとパン…
「白石食品工業」の「惣菜パン」のおすすめランキング
オーソドックスなサンドイッチ 冷蔵商品でチーズとかハムとかが売ってるエリアに売ってました。 どちらの味も美味しいしたっぷり見えない部分まで具がサンドされてます。 たまごの方にはハムもちゃんとサンドされてるし。 ツナの方はまぐろのツナです。 シライシパンの惣菜系は美味しくて結構買ってしまいます。 #リピしたい
パッケージのカレーが美味しそう 中辛とありますが、甘口かな。お子さんでも大丈夫だと 思います。 表面のパン粉も少なめだし、柔らかい食感です。辛さも 控えめなので、ご年配の方でもオーケーなのでは。 カレーパンって、かりっと揚がって生地がかりかり、 さくさくというイメージでしたが、こちらはいたって やわらかふんわりパンです。食べ応えがあって、これは これでありかな、と思いました。
好き 見かけるたびに買ってしまう このパンがふんわり柔らかくておいしい!! サイズ感もちょうど良くてランチパンという名前はまさにぴったり。 ツナも玉ねぎのシャキシャキ感があってなかなかの美味しさです。
昔は7個入りだったよね 今5個かぁ…(・ω・`) 味はザ・みそぱんだけど菓子よりは若干パン寄りかな。 味がほんと丁度いい。 私のスタンダード。 白石パンは私の丁度いいを知っとるのか?ってもん多いから好き。 半額以下なってたの見つけてしまって個数減ったとはいえ5個入りは今の私には多いので悩んだけど懐かしくて買っちった👛 冷凍したのを一個ずつ解凍して朝食にしてました。 んで思ったんだけどこれ朝パンにいいわwww なんか凄く良かったのー。私はだけど。 1個でか…

白石食品工業の関連情報

特集