4
たしかにプリンよりのケーキ。でも美味しいよ!
チーズケーキ、とありますが、中身はわりと白いプリンです。
口コミから、プリンに近いんだなとわかっていたので、そこまでガッカリすることはありませんでした。みなさん仰る通り、ケーキというには粉物感が弱いですね。とはいえプリンにしてはもっちりなので、レアチーズ風のケーキという意味で「ケーキ」と名付けたい気持ちも分かります。
ケーキかプリンかは置いておいて、そのもの自体は美味しいです。チーズの味がしっかり!少しレモンのような酸味を感じました。チーズが濃いので、さっぱりさせてくれていい感じです。味わうほどにじわじわとクリーミーなお味がして、幸せでした(*´꒳`*)
1
![「ファミリーマート RIZAP 濃密チーズケーキ」のクチコミ画像 by レビュアーさん](data:image/gif;base64,R0lGODlhAQABAID/AMDAwAAAACH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAICRAEAOw==)