モントワールのせんべい・駄菓子のランキング
「モントワール」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「モントワール」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
大阪の自由軒再現せんべい🍘 これはすごい!!! お気に入りレビュアーさん おすすめ定番カレー🍛 でもー、ごはんものあまり 食べずにたくさん食べたい 欲張りなわたしにもってこーーい 新大阪駅のベルマートで 買いましたーーー(♡ˊ艸ˋ♡) カレーせんべいで自由軒味わえるなら お手軽ーと大阪から旅立つまえに かってしまったぁあーー 開けてみるとーーー カリッとはしてないー ぬれせん的なーしっとりねとっと したタイプのせんべいー …
不思議な食感。 イオンの物産コーナーで購入したものになります。 「世界の山ちゃん」有名なお店のようですが、食べたことはありませので再現度は判断いたしかねます、あくまでも個人的な感想になってしまいます。悪しからず。 外観は歪んだ丸いお煎餅。手に取ってみるとベタつきあり、割ってみようとしましたがシナっとしていてどうやらぬれ煎餅のようです。 香りはスパイシーチキン?のような香り。香辛料と鶏系の肉の香りがミックス 味は?複雑な味。一口目はやたらと塩っぱい。後味にピリっとした余…

モントワールの関連情報

特集