イチビキの惣菜のランキング
「イチビキ」の「惣菜」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「イチビキ」の「惣菜」の食べたいランキング
おいしい! 80円で売ってました。二袋買いました。あっという間に完食。ゆでピーナツはなかなか売ってないので、ラッキーでした。普通の落花生は嫌いですが、ゆでピーナツの食感がスキですけど、わりと高い。なので、80円はうれしい。塩加減もよくて、おいしい。
味わいしっかりありがとう、おふくろさん👵 お弁当やお昼ご飯用にストックしておいた イチビキ たけのこの土佐煮 おかずのもう1品として食べてみました🍴 (お昼ご飯準備にバタバタして、パッケージ写真撮り忘れたので下部に記載しておきます✍️) 鰹節の出汁がきいた甘塩っぱいしっかりめの味付 よく染みてるけどちゃんと食感残ってて👌 たけのこのえぐみもあって家庭の味に近いかな? 個人的にはもう少し薄味だと嬉しいかな🙄 塩っぱくて食べ終わる頃には舌が若干ビリ…
イチビキ 蒸し大豆 チルド食品の蒸し豆です。 ふっくらと炊き上がっていて豆本来のホクホクっとした食感でした。 仄かな塩味で豆の旨味を存分に味わうことが出来ました。 素朴でほっこりする優しいお味でした。 #春うらら
もう少し甘い方がいいかなぁ! イチビキさんから発売されています、 おうち居酒屋 牛すじ煮込み150gパック。 牛すじ煮込みのパックって色々な物食べましたが、 150gとちょっと量が少ないのと、少し辛い目の味付け 個人的にはもう少し甘い方がいいかなぁ(^ ^)。
シンプルが一番。お腹にも? 砂糖不使用で、小豆と少量の塩(100gあたり0、4g)だけのシンプルな水煮小豆ですが、強い塩気を感じるわけでもなく、小豆本来のかすかな甘味もあり、何の味付けもせずそのまま食べてもおいしかったです。 私は胃が弱いので、豆製品は特に皮など消化が悪いので心配でしたが、柔らかくゆでられていたので、思ったよりは大丈夫でした。 夕食時に半袋(100g)くらい食べたのですが、翌朝いつもよりお腹の調子が良く、小豆のおかげでお通じのかさ増しになったのかも?と嬉し…

イチビキの関連情報

特集