「黄桜」の食べたい人気ランキング

「黄桜」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「黄桜」の「ビール・発泡酒」のおすすめランキング
私には無理でした(苦笑) 黄桜さんから限定で発売されています、パンプキン ハッピーハロウィン350ml缶。麦芽(麦芽使用比率25%以上50%未満)・ホップ・米・カボチャ/香料 アルコール度数5%の発泡酒です。なんなんだろう、この味わい 気持ちをそのまま書くと何かと問題あるので発言は差し控えさせていただきます(笑)ただはっきり言える事は 私には無理です。黄桜さんゴメンね(^ ^)。
抹茶のビールは何十年も前に、浅草のアサヒビール本社スーパードライホール(通称うんこビル)で飲んだきり。 正直あまり味を覚えていない。 違う会社のだけれども、近所のスーパーで買っておいてあったのを昨日飲んでみた。 飲んでみて、ああこんな感じだったかなって。 抹茶の渋みを感じるビール。 色も抹茶。 最初は不味いと思ったが、ツマミが良かったのか段々旨くなってきた。(酔がまわってきたのかのう) ホップの香りが結構する。 苦み走った味。 なかなか個性的な味。 おっと…
とても不思議で個性的な味。 以前から興味あったけれど敬遠してた。 旨かったからとくれた。 白ビールは得意じゃないと知ってるんじゃがのう。 じゃが確かにこれはけっこうイケル。 和山椒が入っている。 山椒好きなんで。 米と柚子も入っている。 苦みがなく飲みやすいけれど、山椒でパンチが効いている。 白ビールと忘れるぐらい旨ーい。 くれたやつに感謝。 アルコール度数:5% タイプ:ホワイトエール
フルーティな味わいとIPAならではの苦味がたまらない! 黄桜さんから新発売されました、ラッキーチキン350ml缶。 旨みレッドIPA、アルコール分は5.5% 先日こちらの瓶入りは試したのですが、先日酒量販店で缶入りを発見、即買いしました。 黄桜さんのラッキーシリーズ第4弾なんですが、第3弾のラッキーボアより苦味が強いかなって思います。 IPA好きの私にとって苦ければ苦いほどいいみたいな感覚もありまして、 これはガツンとくる苦味です。 黄桜さんのビールってなんだかい…
酵母の濁り具合も素敵な一品(^ ^) 黄桜さんから発売されています、京都麦酒のペールエール。 酵母の濁りが素敵な一品です。 もう2年前近くになりますか!千葉から神奈川に引っ越しされたビールカテの王女様との出会いは!確かこのアイテムだったかな!。 最近ご無沙汰ではありますが、是非是非復活していただきたい! 神奈川のKさんみてますか! なんかノスタルジックになってしまいましたが、癖がなく飲みやすいビールですね。 是非またまたリピしたいと思います(^ ^)、
コク深くカラメル麦芽の甘みが素敵なブラウンエール! 黄桜さんから発売されています、京都麦酒 ブラウンエール350ml缶。 アルコール分5%、コク深くカラメル麦芽(多分(笑))の甘みが素敵ないブラウンエール。 黄桜さんって京都の清酒メーカーさんなんですが、ビールにも力を入れておられますね。 ラッキーシリーズも贔屓にしています(^ ^)。
ぶさかわうさぎ(笑) 黄桜さんから11月に新発売されます、 ラッキーブリュー ラッキーラビット旨味ペールエール330ml瓶。 今回発売に先駆けて試飲させていただきました。 アルコール分5% ぶさかわうさぎからキュート(笑) 味わいはしっかりした苦味とコク 美味しかったですよ🍻
しっかりとした苦味が好みです(^ ^) 黄桜さんから発売されています、ラッキーブリュー ラッキーセブン 嬉しい飲みごたえIPA330ml瓶。 華やかな柑橘のフレーバーと程よいホップの苦味。 モルトの旨みとホップのフレーバーを贅沢に楽しめる本格IPAとの事。 アルコール分は7% 説明では程よい苦味って書いてありますが、結構しっかりとした苦味を感じる事ができました。 黄桜さんのビールって美味しいし、リーズナブルだから贔屓にしています(^ ^)。
コクがあり美味しい🍺 黄桜さんから新発売されました、悪魔のビール アメリカンブラックエール350ml缶。 アルコール分5% 悪魔のビールシリーズ第二弾アイテムです。 苦味はそれほどでもありませんでしたが、コクがありなかなか美味しかったです(^ ^)。
鮮烈な苦味がいい感じ🍺 黄桜さんから発売されています、悪魔のビール レッドセッションIPA350ml缶。 アルコール分5% セッションスタイルでアルコール分は控えめなんですが、鮮烈な苦味がいい感じ やっぱりIPAって素晴らしい🍺。
「黄桜」の「日本酒・焼酎・その他お酒」のおすすめランキング
純米大吟醸と山田錦ってくれば飲まなきゃね(^ ^) 黄桜さんから発売されています、 通の純米大吟醸 山田錦180ml瓶。 アルコール分15% 普段は日本酒ってほとんど飲みませんが、今日は休日昼飲みでビールやチューハイ飲んだから何故か日本酒が飲みたくなりました!。 このサイズが私にはちょうどいい感じ 日本酒って初心者なのでよくわからないですが、 フルーティでなかなか美味しかったです。 たまには日本酒もいいですね🍶
瓶はやっかいだからアルミ感にしてくれ 日本酒の低アルコールハイボールです。 うん日本酒っぽい甘ったるさが残るな。澪とかとは違うベタベタ感ww もっと炭酸を強くして辛口にした方が良くない? そーすっと日本酒っぽく無くなっちゃうのかー #もぐプレ
すっきりとした甘さ! 黄桜さんから発売されています、特撰黄桜 花きざくら 純米吟醸酒 720ml瓶。 キザクラの花酵母を使用した華やかな香りの純米吟醸。 アルコール分 12%と控えめです(^ ^)。 すっきりとした甘さで飲みやすい日本酒🍶ですね。 日本酒ってちょっと!って方にも楽しんでもらえそうです(^ ^)。

黄桜の関連情報

特集