日清シスコのチョコレートのランキング
「日清シスコ」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「日清シスコ」の「チョコレート」のおすすめランキング
袋を開けると、普通のチョコフレークと違い、ほんのりと柑橘系のいい香りがします。口に入れて噛んだ時にも口中に香りが広がります。お酒のお供にもいいかもしれません。
「日清シスコ」の「チョコレート」の食べたいランキング
おばあちゃんが買ってくれたお菓子👵🏻 ノーマルのが好きでそっちしか食べてこなかったからビターの方は初めて❣️ だってこっち量少ないし😂 見た目はほぼ同じだけどたしかに食べてみると赤いノーマルより甘さが控えめだから食べやすいのかも🤭 でも私からしたら甘党だからやっぱりノーマル派🌟 サクサクしたコーンフレークで、冷やすとさらにザクザク食感⚡︎ わたしはチョコフレーク大好きだからもっと大容量で出してほしいし、やっぱりいつか森永さんの復刻してほしい?…
こちらのチョコフレーク、大好きです! 少しずつ食べようと思っていても、一口食べると止まらなくなりあっという間に食べきってしまいます。 こちらのチョコフレークの最大の美味しさは、やはりザクザクとした食感と噛み応えです。 板チョコやトリュフ等のなめらかでとろける食感ももちろん大好きですが、時々こういったザクザクと食感を楽しみながら味わうチョコフレークを食べたくなります。 よく噛むことでストレス解消にもなるのかも?と思います。笑 ザクザク食感を味わいた…
チキンラーメンもコーンフレークも大好き。 かなりお安くなっていたので迷わず購入。 あけてびっくり、見た目コーンフレークというより艶のないチョコボール?? 食べてみるとチョコ味ばかり…塩味はあるけど…。 チョコフレークとも違うかな? なんかチキンラーメンの油分がどこかにいっているのにしっかり入っているので罪悪感がすごい… 量も少ないし、普通のチョコフレークとチキンラーメンを買います。
ミントがかなり強め。 チョコミント好きで気になってたチョコフレーク。 そのまま食べるのもなぁと思いヨーグルトに入れて食べることに。 食べ始めはちょっとミント強めかなって感じだったけど 食べ進めると苦味をほんのり感じるくらいにミントがかなり強め。 最後は口の中がスースーするくらい。 そのまま食べるには向いてないけど、牛乳にいれたりヨーグルトに入れて食べると美味しい。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:チョコフ…
最初はチョコの味しかせず(本当に辛いの?)って思ってましたがじわじわと辛さが来ます チャック付きなので便利です
久しぶりに食べました😋 コーンフレークとチョコなんて美味しくないわけない🙌🤎 ザクザク食感も甘さも最高👍 子供も喜んで食べてました☺️ 美味しかったです🎶
袋を開けると、普通のチョコフレークと違い、ほんのりと柑橘系のいい香りがします。口に入れて噛んだ時にも口中に香りが広がります。お酒のお供にもいいかもしれません。

日清シスコの関連情報

特集