でん六のチョコレートのランキング
「でん六」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「でん六」の「チョコレート」の食べたいランキング
ほっくりほろ苦チョコ甘(o・ω-人) でん六 あずき甘納豆チョコ 宇治抹茶 テトラパック 30kcal(1袋あたり) 北海道十勝産の「小豆甘納豆」にホワイトチョコをコーティング。上品な宇治抹茶パウダーで仕上げました。 ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚ かわいいテトラパック入のチョコ甘納豆です。 甘納豆をホワイトチョコで包み、抹茶パウダーでコーティングしてあります。 テトラパックは9個入り。 ひと袋に甘納豆は11粒入っていました*° 口に入れると、最初…
かりこり甘香ばしいごつごつエイト(=^ェ^=) でん六のアーモンドチョコブロック。 ピーナッツチョコは食べたことありますが、アーモンドバージョンは初めて。 8個入りです。 トレーの中がすっからかんで目が点。 少なすぎです。しょぼーん。 とりあえず冷凍していただきました。 かりこり甘くて香ばしいです。 クラッシュアーモンドはやや歯に詰まりますが、たっぷりごつごつ入っていました。 まろやかミルクチョコレートとナッツの組み合わせは間違いないでしょう。 想像通りの味わい。 なんだかん…
小腹がすいた時にピッタリな個包装 ノンシュガーなのにしっかり甘さもあって満足感があります。 個包装なので、ついつい食べすぎないのもGood👍 なにか食べたいなと思った時にちょっとつまめる量なのが嬉しいです。 ナッツも色んな種類が入っているので、風味の違いを楽しめます。 #ロカボ #チョコレート #ナッツ #低糖質
駄菓子 懐かしい! とある情緒漂う駄菓子屋さんで発見しつい買ってあっという間にたべきってしまいました!麦の香ばしさとチョコがぴったりです
やや固めなコーンパフチョコ でん六から発売されているコーンパフを使ったチョコ菓子です。コーンパフの部分がふにゃふにゃではなくかなりしっかりした食感でした。チョココーティングもしっかりしています。柔らかいイメージで食べるとちょっと違うと思うかもしれません。口の中でさくさくというよりザクザク感じます。中身が詰まった良心的な商品でおいしかった。
ほろにがあまなちょこっと小粒っこ(=^ェ^=) でん六の抹茶あずきチョコ。 珈琲あずきチョコに次いで、こちらも購入。 テトラパック9袋入り。 1袋に8~10粒ちまちまりん。 甘納豆にホワイトチョコレート&抹茶パウダーがコーティングされています。 冷やしていただきました。 ほんのりほろにがな抹茶を感じるのはつかの間、すぐに甘くてまろやかなホワイトチョコレートが顔を出してきます。 甘納豆はしゃりっとしつつ、やんわり。 ほろにがあまな小粒っこ。 ちょこっとつまむの…
かりっと香ばしぽりぽりノンストップ(=^ェ^=) でん六のポリッピーチョコ。 期間限定あまおう苺を見かけて即購入。 冷やしていただきました。 まんまるころころ29個。 大きさはまばらな感じ。 まんまる…でもないかな。 つるつるしたピンク色のチョコレートは甘めでまったり。 衣を纏ったピーナッツはさくっとかりこり。 甘くて香ばしくぽりぽりとまりません。 エネルギー261kcal. たんぱく質5.3g
購入したものは44g入でした。ピーナッツチョコだけど、ピーナッツはポリッピーなので、サクサクで味付きで美味しいです。 #クチコミリピート祭り

でん六の関連情報

特集