日本流通産業の豆腐・油揚げのランキング
「日本流通産業」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2025年2月7日更新)
「日本流通産業」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
いなり寿司、うどんに 甘味のあるしょうゆ味、大きさ、一袋に入っている枚数。どれも満足な「いなりあげ」です。自分で味付けとなるとなかなか納得の味付けができないので、我が家はこのくらしモアのいなりあげを使います。すし飯さえ作ればサッとおいしくできるので運動会、ピクニック、オードブルの一品にとても喜ばれます。また、うどんにのせて、きつねうどんにします。うどんとの相性もいいですよ。
-
味付うどんあげ これは、味付けしてあるのでうどんなどにすぐ使えます。ちょっと甘めの味付けです。私はあまり好きではないですね。
-
お豆腐 もめんのお豆腐です。 特別においしいということはありませんが、普通においしいお豆腐です。 お安く、栄養かめある便利な食材ですので、いつも何かしらのお豆腐は買ってます(^ー^) 冬なら湯豆腐や鍋で、夏ならそのまま薬味をつけて冷奴として、お味噌汁の具材、炒めもの、和え物と万能な食品です♪
-

日本流通産業の関連情報

Food Databank

特集