ニップンの麺・生地・パスタのランキング
「ニップン」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ニップン」の「麺・生地・パスタ」のおすすめランキング
少しでもカロリーオフでパスタを食べられたらと思い購入。 見た目は普通のパスタとは違い茹でても透明感がありません。 肝心の食感があまり良くないですね。期待通り茹でてももちっとを超えてのっぺり?ベタっとした食感で舌触りもあまり好みではありませんでした。 ツルッとしていないので、シンプルな味付けのオイル系のパスタは絶対に合わないと思います。 なんとかクリーム系のソースや、パスタグラタンで消費していこうと思います。 当日オフでなければ、もっと安く手に入るパスタは多くあります…
グラタンにするとハッキリ差が出る! 我が家ではたまにグラタンを作るけど、最近はいつも手抜きして早ゆでマカロニで作ってばかりでした。 でも今回はちょっと久々に普通の茹で時間のグラタン用マカロニを買ってみたら、味の違いにびっくりしました…(^_^;) この製品はオーマイブランドのごく普通のマカロニで、160g入りで税別138円でした。 これはまず9分も茹でて、更にそれからグラタンとしてオーブンで焼き上げると、ちょうど火が通ってベストな固さになりますね。 グラ…
「ニップン」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
喉越し最高!五島うどん 長崎県の五島列島の郷土料理、五島うどん。讃岐、稲庭と共に日本三大うどんと評価されてますね。 私は今回でまだ五島うどんが2回目ですが、めちゃめちゃ美味しいうどんだと思う(^▽^) まず五島うどん最大の特徴は、その太さでしょう。 乾麺なので生麺のうどんよりずっと細いけど、一般的な乾麺うどん(稲庭うどん等)とは太さも断面形も全然違います。 乾麺うどんの中でも特に細くて、丸い断面。 茹であげ後の太さや断面形はスパゲッティそっくりです。 でも白い色や味は、完…
綺麗な色合い。 マカロニサラダが食べたくなって購入しました。早ゆでって嬉しい😃💕響き。 お野菜の色素で着色した綺麗な色味。トマト🍅、人参🥕、ホウレン草の自然なお色。 お味は小麦粉オンリー、お野菜の味はありません。お色だけです。綺麗な色味で食欲増進 茹で時間たったの4分(目安)カップラーメンの待ち時間と同じ位なので市販のマヨネーズやドレッシングと合えれば手早くマカロニサラダが作れますね。
栄養◎味○食感△コスパ△ ※カーボフの方がおすすめ 糖質オフパスタは複数種類試しています。当商品は栄養価は抜群ですが、食感も味も微妙です。四角形状で若干太めのパスタ麺なので、パスタソースとの絡みが悪いです。食感もソースの絡みも抜群に良いカーボフの方が圧倒的にオススメです。栄養素はいずれも同じく満点です。 ※100gあたり たんぱく質 17.1g ←超優秀 脂質 1.6g ←超優秀 糖質 26.0g ←パスタ1食分としては相当優秀 食物繊維 37.9g ←超絶優秀 ※パスタソ…
簡単にラザニア! クリスマスのメニューがまったく思い付かなくて 旦那の大好きなラザニアを作成しようと 簡単なこちらを購入。 水と挽き肉さえあれば大丈夫。 なに?! 買うでしょ ずぼらで 料理大嫌いな私は即購入。258円だし。 挽き肉と水、あとハインツのホワイトソースを使って最後にチーズ乗せて焼いて はい終了。 3~4人前だけど 旦那が一人で食べてました♪♪(笑) 味見したけど ミートソースはデミグラス寄りで もう少しトマト感があってもいいのかな?って思いました。 あ…
なんだかとてもおいしい なんでなのかよくわかんないんですが、かなりおいしいです。 太さがちょうどいいんですかね。 ゆでたてをそのまま食べてもなんかおいしいです。 水漬けにすると、2~3分くらいであっという間にゆだります。 どんな風においしいかうまく書けないけど手もおいしい☆
使いやすい 早ゆでなので、急いでる時は大助かり! ちゃんとゆでられてます。 急いでない時もガス代の節約になりますね。 いろんな色が入ってるので、サラダにしても彩りよくなります。
きしめんチック🍲 パスタがなくなったので、買おうかなって思ってたところ、こないだの、リングイネがもっちもちで美味しかったので、太麺系のフェットチーネにしてみました。 LOHACOで2袋¥404 “パスタの本場イタリアで食べられている生パスタのような食感の麺です。小麦粉と卵の独自配合により、プリッとした歯切れ感、もちもちとした食感が楽しめる風味豊かな味わいに仕上げました。クリーム系ソースやミートソースなど濃厚なソースとの相性がぴったりのパスタです。” けっこ…
国内製造のプライドを感じる。 適度なコシと滑らかさは文句なく美味い。茹で時間の8分は長いが結束してるので仕分けしやすいとこは〇、ただ100gだとちょい足りないんだよなー。

ニップンの関連情報

特集