ニップンのパスタソースのランキング
「ニップン」の「パスタソース」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「ニップン」の「パスタソース」のおすすめランキング
ペペロンチーノにレモンの酸味が合わさったクリーム系のソースでまろやかな旨味が凄く美味しかった、また食べたいとずっと思っている商品です #絶対リピしたい
お買い得だったので、購入。 今回はマカロニに使ってみました。 スパゲッティよりマカロニのほうが合ってるというか好みでした。 ブラックペッパーもたまにピリッときますが、しょっぱいほうが勝ってるかな。
植物うまれのボロネーゼということで、動物性原料を一切使用せずに仕上げたボロネーゼだそう。 肉大好き、野菜大嫌いな子供も、うまい!ともりもり食べていたので、またリピートしたいと思います。
明太子系のパスタソースで、私が一番好きな商品です。 クリーミーなのにピリ辛なこの和パスタは、明太子感もあり、味がしっかりしていて、カルボナーラと明太子のバランスがちょうど良い。 和風だけど、クリーミーさが少し洋風で複雑な味がします。 別添の刻み海苔をトッピングすると更に美味しくなります。
「ニップン」の「パスタソース」の食べたいランキング
【不合格】明太子の味がしねぇ!💢 ドロっとしてるけどどこか水っぽいクリームで麺と絡みにくくてイマイチ。 塩っぱいだけの平坦な味で肝心の明太子のクセや味、香り、旨味は全くしなかった。 #しげるんのアレンジ料理教室 #しらたきを麺の代わりに使ってダイエットしようぜ #もぐアレンジ #もぐナビダイエット部
【普通】トマトの酸味は良いが、深刻な肉不足…😣 ミートソースだけど肝心のひき肉はほとんど入ってないし、肉の旨味みたいなのも感じなかった。 トマトの酸味とケチャップの甘みがしっかり引き立ってるソースだった。 ここに自分で炒めたひき肉を入れないと美味しくはならないね😅 #しげるんのアレンジ料理教室 #しらたきを麺の代わりに使ってダイエットしようぜ #もぐアレンジ #もぐナビダイエット部
ピリ辛 トッピングは、彩りのためだけかと思いましたが、意外にも唐辛子も入っていました。輪切りなので散らばって、見た目がそこそこ良い状況に!次回はディアボロ風チキンにしよう!
酸味つよっ❗ かなり酸味が強いです🍅 かといってトマトの旨味があるわけでもなく、主体性のない味… 一番多く使われているトマトペースト、ギリシャで作られてるんですよね。 だから日本ぽくない味がするのかな❓ まずい訳じゃないけど、美味しいとも思えない😞
しっかりとバジル 見た目からして爽やかな感じです。 バジルは芳醇な香りが漂ってきました。バジル以外にもにんにく、松の実とパルメザンチーズか入っています。 コクがあるのはパルメザンチーズが入っているからかなぁ? そのまま混ぜてもいいですが、半分に切ったミニトマト、茹でた小さめのじゃがいもと一緒に炒めると我ながらめちゃくちゃ美味しいです😅😅 パスタ以外にもサラダにかけても美味しかったです。
もちもちのパスタに合いました チーズをたっぷり追加しました ベーコンの姿は気づかないくらいですが 濃厚ソースです 黒胡椒も追加しました ちょうど2人前です #ソース #深まりゆく秋 #濃厚 #麺料理 #パスタ
蟹の味と爽やかなトマトソース 思っていたよりも、しっかり蟹の風味がありました。蟹の濃厚さと爽やかなトマトクリームがなかなか美味しいですね。クリーム系は味の変化がなくて、途中で飽きてしまうことがあるのですが、これは最後まで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
明太子系のパスタソースで、私が一番好きな商品です。 クリーミーなのにピリ辛なこの和パスタは、明太子感もあり、味がしっかりしていて、カルボナーラと明太子のバランスがちょうど良い。 和風だけど、クリーミーさが少し洋風で複雑な味がします。 別添の刻み海苔をトッピングすると更に美味しくなります。

ニップンの関連情報

特集