フンドーキン醤油のドレッシングのランキング
「フンドーキン醤油」の「ドレッシング」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「フンドーキン醤油」の「ドレッシング」のおすすめランキング
味を端的に表現するなら「レモンが強く香るフレンチドレッシング」。 フレンチドレッシングの味の後にレモンの酸味が来て最後は甘味で着地。 フレンチドレッシング特有のツンと来る酸味がかなり抑えられており、 フレンチドレッシングにレモン汁を加えたものとはまた別物です。 残念なのは生姜の要素がほとんど感じられない点。 隠し味程度の風味で、商品名で生姜と謳うにはちょっと弱い気がします。 レモンと生姜が対等に味わえる事を私が期待しすぎただけかもしれません。 とは言え味…
ボトルの口がリニューアルされて中栓がなくなり最初の開封が簡単に、そして以前より液垂れしにくくなりました。 糖質オフでもおいしいごまドレッシングです。糖質の代わりに脂質多めなので15gあたり74kcalとカロリーはしっかりありますのでご注意を。 あくまでもエネルギー量を減らさず糖質制限してる人向け。カロリーカット、脂質制限している人には不向きですね。
「フンドーキン醤油」の「ドレッシング」の食べたいランキング
マヨネーズのような味わい ゴルフコンペの主催としてよく見かける会社、フンドーキン。 はて、何の会社やら…と思っていたのだが、九州は大分の醤油メーカーだった。我が北陸のスーパーではまず見掛けないのも納得のご当地会社だったのだ。 さてそのフンドーキンの当ドレッシングが生協のカタログに載っていた。フレンチドレッシングにしては甘くてクリーミーだと紹介されており、なかなか興味深く、寄せてみた。 とりあえず基本的なキャベツとレタス等のグリーンサラダで頂いてみた所、フレンチドレッシング…
お肉にも合いそうです❤ 実家の冷蔵庫入ってました。 使ってみたら美味しかったので、スーパーで買って自分へのお土産にしました(*^_^*) ノンオイルとは思えないほどのコク。 玉ねぎの味が深く、九州のお醤油のまったり感とマッチしています。 お肉をさっと焼いて、タレにしてもよさそうなくらい美味しかったです❤ 実家に帰ったらまたまとめ買いしたいです。 楽天には見当たりませんでした。残念! ちなみに、大きいサイズもあります。
珍しい!! 半額だったので買ってもらいました(≧∀≦)↑↑↑ カボチャが大好きな私にとっては嬉しいドレッシングです!! 冷蔵庫にトマトが切ってあったので、それにかけて食べました(・∀・)♪ 『とろとろ』と書いてあるけど 私には『さらさら』のように感じました☆ 味はどこかで食べたことがある感じがしたけど カボチャって感じではなかったです^_^; でも美味しいとは思ったので また機会があれば買いたいです(*^^)v
すりおろし玉葱たっぷり! すりおろした玉葱がどっさり入っていて、それが醤油の香ばしさとマッチして最高においしいです♪ 生野菜にはもちろんシーフードサラダにも合うし、温野菜や焼き野菜にかけたり、パスタにからめてもおいしいです。 ピリッとした酸味も効いているので、焼肉にもOKです! ただ、値段がちょっと高めなのでスーパーの安売りの日に買っています・・・(^^ゞ

フンドーキン醤油の関連情報

特集