「ハチ食品」のおすすめ人気ランキング

「ハチ食品」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「ハチ食品」の「レトルトカレー」のおすすめランキング
#クチコミリピート祭り 腹持ちが良く食べごたえがあり、何度食べても飽きないしいざというときに手軽に食べれて辛い物好きには最適なレトルト❗
るるぶコラボ サラサラ系ソース 赤い目のソースで甘さを危惧したが、辛さ、スパイシーさをしっかり感じた 鹿児島なので豚肉だが、それを含め具材は細かい感じでした
ビーフの旨みとワインもちゃんと感じられて、食べやすくて美味しいビーフカレーでした。具材のお肉もっと欲しいです。
「ハチ食品」の「パスタソース」のおすすめランキング
コスモスのプライベートブランドからナポリタンのパスタソースが出ていたので購入。 製造はハチ食品。265g入って118円。これ一袋で乾麺200g程度まで対応しています。 食べてみると、ナポリタンとは言えない何かでした。 トマトケチャップとは違うチープな甘さに、嫌~な酸味。 トマトケチャップと言うよりは科学的な梅干しのような味です。 今までもぐナビで300件以上レビューを書きましたが、その中で躊躇なくマズイと言えるのはこれのみです。 安くて量が多いですが、…
前回、コスモスブランドのナポリタン(ハチ食品製造)がびっくりするほどマズかったので、逆に同じシリーズのミートソースに興味が湧いて購入。 265g入って118円。これ一袋で乾麺200g程度まで対応しています。 食べてみると、思いの外美味しい。 適度なトマトの酸味と、ひき肉の旨みがあります。 ソースはゆるくとろみがかっており、具は少なめ。 人の手で作るミートソースとは全くの別物でレトルト感は否めませんが、パスタがすすむソースでした。 おすすめするほどの美味…
「デミグラスソースの旨みと発酵バター、赤ワインで味に深みをだしたボロネーゼソースです。」 ひき肉は少なくも多くもなく。粗びき肉サイズなので存在感はあります。 肝心のソースの味はと言うと甘めのデミグラスソース味。個人的にはもう少し味を濃くしてメリハリをつけたいところですが小さい子に受けそうな味ではあります。 業務スーパーで98円(税別)なのである意味値段相応の味と言えるでしょうか。 このシリーズらしくたっぷり260g入りはとても気に入りました。 (1袋当たり1…

ハチ食品の関連情報

特集