マルコメのスープ・カップ春雨・味噌汁・その他のランキング
「マルコメ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「マルコメ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」のおすすめランキング
減塩のインスタント味噌汁 インスタントの味噌汁ってあまり飲まないけど、家にストックしておくと便利ですよね。 で、今回は減塩タイプが比較的安かったし(12食入り税込257円)、マルコメなら安心できるだろうと買ってみました。 この製品は乾燥具材と生味噌が別包装になってるタイプです。 具材は4種類、ワカメと油揚げと豆腐と葱。 パッケージにそれぞれの調理写真が載ってるけど、実際はもっと具が少なく見える。というか、具材が沈んでますね。 それで味噌汁自体の味ですが…
「マルコメ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」の食べたいランキング
からだの事を意識して飲んでいる 料亭の味が美味しくてお気に入り。 仕事のランチに必須。 それから夏場はすぐいたむので 即席のお味噌汁を常備しています。 今年の夏も猛暑だから毎日飲んでる。 しじみは8食、塩分相当量2.2g(1食19g) アレルギー物質:大豆 中々貝を買ってとまで出来なくて しじみはちいさくても入ってるので 安くてとても助かっている。 時々、1個しかいない時があるw
かにー! 味噌と具のキューブが別になってます。 小さいけど、蟹の身が結構入っています。 蟹の風味もよく美味しいです。 つきぢ田村の味噌汁で好きな味です。
安くて美味しい しじみが小さすぎて存在感はありませんが、出汁はしっかりきいてます。赤だしとしじみは相性良いですね😊もう少し具がたくさん入ってる方が好きですが、値段相応なので仕方なし。朝ごはんに美味しく頂きました。
赤だしの 赤だしと言えばゆうげ!しか知らなかったのですが 【鮨文】さんから出てたので 少しお高めでしたが買うてみました☆ミ すごく出汁の風味がきいてて 魚介の旨みが感じられました!インスタントでこれだけの 味で勝負できるなんてまるこめさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!! ふりーずどらいの具もたくさん入ってるので 満足できる一杯でしたぁー☆ミ 因みにlooyenで3食入りでした(~ω~;)))
健康的になれるのかな? タニタ食堂のみそ汁 普通な感。 いりごまが、いい感に香ります。 野菜、きのこ、普通でした。 少し高い感でした。が、 1度、購入して食べれて、足、分かりました。 リピートしないです。 野菜、34カロリー。 きのこ、30カロリー。
本格的な味 ランチに味噌汁欲しくて探していたら何やら築地市場内人気のお店のあら汁発見しました😃さっそくあけると小さなフリーズドライと味噌が添付されておりお湯を注ぎ待ちます、ういてきました、ねぎと海苔、すするとほんとに魚出しの上品なお味が広がります‼️具材には鱈の小さな具も入っていて本格的なあら汁です😆勿体無いのでちょびちょび飲み干しました(笑)お酒の後のしめの味噌しるにも合うとても風味が豊かなあら汁でした
上品な味わい。 Aコープで買った「マルコメ 料亭の味 揚げなすみそ汁」を昼食時にいただきました。 生味噌と具材、お湯を160ml容器に注いで、よくかき混ぜたら完成! ジューシーな揚げなすにふんわり食感のお麩が優しい味わいが感じられますね。 味噌もマイルドかつ上品で良き〜。 ごちそうさまでした!
そのままお湯だけいれても美味しいですが、お好みでわかめやネギを足したり、焼鳥につけたり、使い道が広がるコスパ良いお手軽味噌です。 #深まりゆく秋

マルコメの関連情報

特集