美松製菓のケーキ・洋菓子のランキング
「美松製菓」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「美松製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
美松製菓のバウムは美味しいね バウムクーヘンはめっちゃ好きな訳でもないしあちこち食べ比べてる訳でもないけどここのは全部「あ、おいしー」って思いながら食べてきたとおも。安定した美味しさだわ。 お求めやすい価格の市販品バウムクーヘン作ってるメーカーでは大手だよね? スカイツリー?の土産とかも作ってるみたいだし無難に美味しいを作るエキスパートか。 桝谷周一郎さん(虻ちゃんの旦那さんだった😳)って人が監修してるらしいバウムクーヘン。 カプチーノバウムとクリームチーズバウ…
しっとり しっとりふんわりで噛んでるともっちりした食感。練乳のミルキーな甘さ。食感が好きなタイプ。ハードなバウムクーヘンが好きな人は満足できないかも。147円だしリピします。
ミルクの味がしっかりしていて、あとから塩も感じておいしいです。塩ミルクははじめて食べたけれど久しぶりのバームクーヘンはおいしくて、ほとんどひとつ食べちゃいました。 でもしばらくしたら塩の味が口の中に残ってカフェオレをがぶがぶ飲んじゃいました。

美松製菓の関連情報

特集