米屋の和菓子・その他のランキング
「米屋」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「米屋」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
特上 どら焼 米屋 あんたっぷり 特上 どら焼。久々に行ったMINISTOPで発見したこの商品。随分前からあるのに口コミ少ないから、人気ないのかな?製造が自分の好きな米屋だったので、とりあえず購入しました。 見た目は普通のより一回り大きいどら焼き。生地はふんわり柔らかで、中のつぶ餡が甘くて美味しい~(*^^*) 生地はいつもの米屋のどら焼きと大して変わりないかな?しっとり柔らかで優しい甘さ。北海道産小豆使用のつぶ餡はしっかり粒感があり、甘過ぎず食べやすくて良いです…
コスパ、金メダル級! ファミリーマートのひとくち羊羹。焼菓子&和菓子のコーナーに、地味に置かれていました。米屋製です。 驚くことなかれ!の税込64円。ブラックサンダーや標準的なチロルチョコ2個分、ちょっとお高いチロルなら1個しか買えない事実。なんというコスパの良さ!(なんだかオリンピック中継みたいになってきたぞ) ムッチリなめらか、いたって普通の煉羊羹です。ヤマザキより甘さ控えめで、井村屋よりあっさり...かな?あえてとらやと比較はしませんが、甘いもの食べたい…
デケェ〜 米屋は比較的お求めやすい価格なのにケチケチしてないよねー。 この栗饅頭デカイ(◎_◎) 75gもあった(あわしまさんのも大きめだけど62g) なんかねぇ、すごく屈強なの。 投げつけられたら痛そうな饅頭(っ'-')╮=͟͟͞͞🌰 たまご饅頭ん時もだったけど米屋のカステラ饅頭?の皮は基本厚めなんだね。 これ焼いたらたまごボーロみたいな味したw 餡は白餡で、この餡も皮同様独特なんだよね〜。 一回食べたら『米屋の餡だ!』って思うくらい独特だ…
あんこたっぷりで嬉しい😃💕 🌸🌸🌸🌸商品説明🌸🌸🌸🌸 北海道産小豆を使用した粒餡 を、ふんわりとした生地にたっぷりはさんだどら焼です。 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 米屋さんのあんこたっぷりどら焼き、以前から気になっててやっと買ってみました☺️ ※当社比160%(あんこ量)と 表記もあるし、期待を込めて いただきました🍀 生地はしっとり食感✨ 卵味と味醂が効いてて 甘さも抑えてありgood👍 あんこはつぶ餡ほんとに たっぷり?…
もっさりほっこり王道につきどっしり(=^ェ^=) なごみの米屋のどら焼。 職場の差し入れでいただきました。 家に持ち帰り、冷凍してパクリ。 生地はもっさり。 ほんのり香ばしくて、しっかり甘みがあります。 つぶあんもほっこり、しっかり甘みがあります。 王道のどら焼って感じ。 安心感にどっしり。 エネルギー194kcal. たんぱく質4.6g
初めてこのメーカーを見かけました。 ドンキホーテで30円くらいでした。 安いな(^^;; 食べてみたらすっごい美味しい!! 好き!! 安いからてっきり売れ残りかと思ってました。 なんでこんな美味しいの? 一個200円で売ってそうなくらい美味しい!! 大きさも一般の饅頭より1.5倍大きいくらい 口に頬張ると周りがやわらかい皮で中にはあまいあんがスイートポテトのようにしっとり入ってる〜( ´ ▽ ` ) このしっとり具合他の饅頭ではあまりないですね! …
甘いけど一粒栗好き ローソンで購入しました。 一粒栗まんじゅう🌰 白餡甘さしっかり。 一粒栗🌰 栗🌰好きなので、大きいにこしたことは無いけど 満足感です😊 甘いけど 美味しい😊って思いました。 1個、210カロリー。 ずっしり感の甘いまんじゅうです。 【2022/2/9追記】 甘い感 まんじゅう。って感好き 栗🌰硬かった🌰
甘〜いしっとり桜🌸 お気に入りレビュアーさんの口コミを見て食べたくて探していたら幸運にも巡り会いました😍なかなかコンビニで桜餡どらやきってないような気がします。 生地は袋に吸い付くほどしっとりしていて、感触も手に少しペットリつくようなしっとり生地で、イイねと思いました。 ぱっくり生地を開けると、桜色の餡に桜のミンチが‥ピンクのすりガラスに散りばめられたようで視覚的になかなか素敵です❣️ 桜の香も少しします。生地も餡も結構甘いです。餡からは注意深く味わうと塩気が優しく…
セブンイレブンで見かけた和菓子コーナーの新商品です🌸 去年からパッケージとカロリーが変わっていたので再登録しました🌸🌸 170円 203カロリー(去年は200カロリー)🍀*゜ 桜葉入のぎゅうひと 白あんがサンドされたどら焼きです🌸 どら焼き生地は ふかっとしていて甘い、 一般的などら焼き生地✨ 変わったところはないものの パサパサしておらず 美味しかったです🌸 白あんはやさしい甘さ。 求肥の周り…

米屋の関連情報

特集