ナポリアイスクリームのアイス・コンビニアイスのランキング
「ナポリアイスクリーム」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ナポリアイスクリーム」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
ナポリvsマルエツeatime🍨ピスタチオ イタリア・シチリア島で2年に一度しか収穫されない希少なピスタチオを贅沢に使用。 濃厚な舌触りと、ピスタチオの力強い香りが堪能できます✨🍨✨ 都会で買ってきた ピスタチオアイス🍨😘❣️ 冷凍庫にある、30個以上あるアイスの中で 一番高いアイスだわ🤣🍨✨ 食っちゃうよ〜💗 もうひとつある、 ピスタチオアイスと対決したかったから、 ちょっと残しておいた、 イータイムのピスタチオ?…
ナポリピスタチオ🍨6個入り60ml分 「La Napoli」シリーズで一番人気のフレーバー「シチリアピスタチオ」を可愛らしいひとくちサイズにアレンジし口どけのよいホワイトチョコでコーティングしました。 ひと粒にイタリア・シチリア産ピスタチオの濃厚な風味やコクをぎゅっと詰め込んだアイスクリームです。🍨 カップのは食べたことあって、 美味しかったから、 この一粒サイズ発見して テンション上がったわw😆❣️ 高いけど、仕方ない💦💸💦 カップから、これに変わったのかな…
本物のラムネがゴロゴロ~(〃゚艸゚)💕 ナポリ la napoli ラムネ✨ さわやかなブルーのアイスにホワイト とピンクのラムネ菓子を練りこんだ 安心感のある懐かしい味わい。 ラムネ味ってだけかと思ったら本物の ラムネ入りだぁ~(〃゚艸゚)💕 水色のアイスはシャリシャリ滑らかな 口あたりで味はもちろんラムネ味♡♡ 甘爽やかでサッパリとしててまさに 懐かしい味わいだな~(*´꒳`*人💕 そこに白とピンクの大量のラムネが 贅沢にゴ…
酸味が強く美味しい ちょっと高めのアイスキャンディーです。 イタリア産ブラッドオレンジ使用で 酸味があり爽やかで美味しいです。 1本45mlあたりの摂取カロリーも38kcalと低く ダイエット中にも良いかも。 機会があれば購入したいです。
フランスの美食ブランド「FAUCHON」のアイスです。「フォションホテル京都」のオリジナルケーキである「CERISE FRAISE & CHOCOLAT」をイメージしたアイスクリームで、 フォション・ジャパン デベロップメントシェフのセドリック・マトン氏が監修。 とのこと🍀*゜ 税込324円 2023年12月12日(火)以降順次発売 販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、東海、近畿 セブンイレブン限定 1本(80ml)当たり 196kcal アイスク…
ミルクがフレッシュ ナポリ / アイスキャンディー ミルク   素材を活かした昔懐かしい味わいのアイスキャンディーです。 香料を使用せず、ミルク本来の風味を活かしました。 牛乳をふんだんに使用し、さらに乳製品をプラス。濃厚なミルク風味です。 みずみずしい口当たりで、後味すっきり。   75ml / 116㌍ / アイスミルク     お高めアイスキャンディーとあって満足感が素晴らしい〜! アイスキャンデ…
ホワイト+ピスタチオのミルキーさが良し♪ ファミマさんで発見したピスタチオアイスです! これまで数知れずピスタチオアイスを食べましたが、こちらはけっこう独特のピスタチオかな? ホワイトチョコとピスタチオの風味もよく合っています! いろんなピスタチオアイスを食べ比べるのはなかなか楽しいです♪ 今回もとても美味しくいただきました。
憧れのアイス ナポリのアイス、商品名にホテル用と表記等々 何年も前からずっと食べたいと思ってましたが 持って帰るのに絶対溶けてしまう 2000mlの大容量で食べきるまでに劣化しそう 大容量なのでお値段高い💦、ので 購入するのを躊躇してましたが ちょっとお安く買える機会があり思いきって買いました。 冷凍庫からすぐ出してもアイスはカチカチでなく、フワッとちょっとエアリー でもカサを増すためにわざとらしく空気入れてるとかでなく濃密で スッと溶けていくタイプで…

ナポリアイスクリームの関連情報

特集