ダイドードリンコのスープ・カップ春雨・味噌汁・その他のランキング
「ダイドードリンコ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ダイドードリンコ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」の食べたいランキング
じんわりスパイシー旨味なほっと缶(=^ェ^=) DyDoの参鶏湯風スープ。 近所の自動販売機でずっと気になってたので、ついに購入。 ほっと缶です。 よく振ってからいただきました。 白濁がかった色合いです。 チキン臭いです。 飲んでみるとしっかり塩気とともに、旨味や生姜のスパイシー感がじんわり。 やわやわなファンケルの発芽米が入ってたりします。 小腹満たしにほっとしました。 低カロリーなのも魅力。 エネルギー25.9kcal たんぱく質1.7g
美味しくない(-_-;) コンビニで安かったので購入 何が「うまとろ」なのか分からないとろみもないし、コーンも少ないそれならまだポッカがいいかな!?もう買わないです(°Д°)
冬になると飲みたいコーンスープ 自動販売機で購入 とうもろこしとミルクの甘さと旨みのバランスがちょうど良くて濃厚 ミルク感が結構つよくてそこが濃厚なわけかと思いました✨#深まりゆく秋
自動販売機で買った「DyDo かに鍋スープ 雑炊仕立て 缶185g」。 かにの風味が気軽に味わいるドリンクでしたね。 ごちそうさまでした!
ワシの勤め先の部屋の前の自販機がダイドーが中心の自販機なのじゃが、今日なにげに見たら、「博多水炊きスープ」がはいっているではないか。 カニ雑炊はいまいちだったけど、これはどうじゃろう。 少し期待しながら買ってみた。 少しご飯が入っているのじゃが、やはりご飯はいただけない。いれなくていいよ、とメーカーさんに言いたい。 なんか残り物をたべているような気分。 柚子胡椒、青唐辛子とスパイスも入ってそれなりの味がしているのじゃが、 お店で器に入れて出されればそれなりにおいし…

ダイドードリンコの関連情報

特集