えひめ飲料の果汁飲料・ジュースのランキング
「えひめ飲料」の「果汁飲料・ジュース」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「えひめ飲料」の「果汁飲料・ジュース」の食べたいランキング
インバウンドに関係あるのでしょうかね! えひめ飲料さんから発売されています、PON 蜜柑350mlペットボトル。 果汁分20%なんですが、特許のコク出し製法との事で、しっかりと果汁感があり美味しい。 自販機でワンコインとリーズナブルでした。 商品名、漢字で蜜柑って珍しいと思いますが、買った自販機は、大阪市内のど真ん中で、歩いている人、日本人よりもスーツケースを転がしている外国人観光客の方の方が好き多い感じです。 やはりその辺も関係しているのでしょうか?
みきゃんが可愛いぷるるんゼリー♡♡ ジャパンミート購入 期間限定 POM 愛媛河内晩柑ゼリー280ml ¥50くらい 54kcal(100ml当たり) えひめ逸品柑橘 果汁10%未満 爽やかな香りと味わいが特徴の 河内晩柑ゼリーをお楽しみください。 との事 冷やして強く振って飲んでください とあるので結構しっかり10回ほど振って… 飲んでみるとどぅるんとゼリー(ノ∀`笑) まだなかなか出てこない感じがあるので さらに強めに5回ほど振って… …

えひめ飲料の関連情報

特集