イケダパンの食パン・ロールパンのランキング
「イケダパン」の「食パン・ロールパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「イケダパン」の「食パン・ロールパン」の食べたいランキング
さっくり軽~い いつもは四角い食パンを常食してますが、たまには山型パンも。 シンプルで飾らない味で何にでも合います。山型パンなので、軽い食感で、トーストするとさっくりします。そのままだと少しパサついているので、トーストはマストです。 100gあたり264キロカロリー。
安くておいしい 特売していて、買ったことのないパンだったのでお味見してみることに。 そのまま食べましたがパサつきはなく、適度にもちっと引きがあります。耳もしっかりしていて歯切れがよいです。私は中の白い部分より耳の方が、噛むごとに小麦の味を感じられて好きでした。リピあり。 100gあたり261キロカロリー。
毎日のパンにちょうどいい たまに買うこちらの食パン。 名前の通り、Aコープでしか売ってないんですね。 バターの香りがする、しっとり柔らかい食パンでした。 毎日食べるのはこのくらいお安いパンの方が、ジャムとかで変化をつけられていいかなーなんて見くびってましたが、 思った以上にけっこうおいしいパンでした。 そのままでいけます。 100gあたり288キロカロリー。
ふかふか(๑´ㅂ`๑) イケダパン 味つけロール ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ お好みの具材をサンドして朝食に!! お子様のおやつに!! ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 子どもたちのお昼ごパンに購入。 私もお味見、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° イケダパンってあんまり馴染みないメーカー。 最近チラホラ見るようになってきた☆*° ちょっと大きめのロールパンが5本入り。 ふんわり、ふかふか♡ ち…
指に吸い付く柔らかさ 食パンで一番耳が好きな私。 耳にこだわっているらしいこちらのパンに興味を持ち、買ってみることに。 持っただけでしっとり感があります。そして本当に耳もやわらかい。カロリーが高いだけあって味もほんのり甘くておいしいし、キメも細やかでいいですね。丁寧に作られている感じがします。 トーストせず、生のまま食べるのがオススメです。 ちょくちょくリピすることにします。 1枚あたり230キロカロリー。
基本 母が買ってきたのでお味見を。 そのまま食べてみると、パサつきは感じられません。 ふかっとした、王道の食パンです。 私はほんのり甘いのが好みなのですが、この食パンは甘くはないです。 まぁピザトーストなんかをするときは、こっちの方が向いてますね。リピは微妙。 1枚あたり176キロカロリー。
どこまでもしっとり 以前食べた食パンの、全粒粉入りが出たので買ってみました。 5枚切りだけ見切りコーナーにありました。 そのまま頂くと、本当にミミまで柔らかくしっとりです。そのままでも甘いので、焼かずに食べるのがオススメです。 全粒粉のせいか、ノーマル味より素朴な感じの味です。どちらもけっこう美味しいですが、私はノーマルの方が好きでした。 5枚あったので1枚は焼いてみました。すると、焼き目はついたのですが、中が相当しっとりなので、内側の水分が焼いた表面をすぐに湿気らし…

イケダパンの関連情報

特集