イケダパンの菓子パンのランキング
「イケダパン」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「イケダパン」の「菓子パン」の食べたいランキング
やっぱ定番がいいね! このこっぺ、大好きなんです! 他の味もいつも食べてるんですけど、 1番はこのいちご&マーガリンの組み合わせが、しっくり来ますね!!笑 小さい時に給食で、よくコッペパンにジャムを塗って食べた事を思い出すんですよね〜^_^ パンとジャムのバランスがいい! ごちそうさまでした!
センスない(;-ω-) イケダパン ビッグバナナ 450kcal 子供がばあばと買い物行って私に選んできたパン。 カロリー高いのにおいしくなさそう… センスねぇな( ̄ー ̄;)←ひどいww 旦那用に買ってきたうぐいすぱんとトレード✨ 私は1口目だけ味見しました。 パン生地はふわり。 バナナクリームはがっつり油脂感〜 その奥にほんのりバナナ的香料感ww やっぱトレードしてよかった( ღ´⌣`)ホッ=3 #ビッグバナナ #イケダパン #リピしない #菓子パン
懐かしのキングチョコ ただいま!かごんま🖤 友達の家に行こうと思ったら発見した「イケダパンアウトレット」 チョコ好き子供が「これ食べたい」とこちらを持ってきました。2個入り100円だったので購入♪ ノーマルは遠い昔に食べましたが、こちらはお初。 一口お味見させてもらいました😁 コッペパンにとろっと柔らかめのカスタードがサンドされて、その上部は全面チョココーティング パンは少しパサつきあるけど柔らかくてチョコは常温のせいかパキっと感はなし🙅&口溶けもよくない?…
ふんわり 安かったので、買ってみました。 パンは柔らかくてふんわり軽め。 中のバタークリームは、緩んでパンにじゅわっと染みてました。逆にそれがおいしいです。 まぁよくあるミルキーな牛乳パンでした。 冬はパンがすくま固くなってしまいますが、夏は暑さでクリーム類が緩むので、 けっこうおいしさと柔らかさが続いてくれていいです。 リピはなし。 1個あたり308キロカロリー。
牛乳パン特集で購入! 【大阿蘇牛乳入りのパンにミルク風味クリームをサンドしました。】 近所のスーパーで牛乳パン特集をやっていました。 イケダパンは鹿児島のメーカーみたい。普段は見かけない商品です。 今回は冷やしていただきました。 パンはパサつきはなく、ふんわりもっちり。表面の茶色の部分は香ばしい味で、パン自体にほんのり甘みがあります。 ミルク風味クリームは少し油脂感はあるけれど気にならない程度です。甘さは控えめでミルキーなお味。 パンだけ食べてみたり、クリ…
昔なつかしコッペパン 家にあったので、お味見を。 パッケージからしてレトロです。ながーいコッペパンに、ピーナッツクリームがサンドされた、シンプルな作り。 パンはパサつきはなく、ふかっとしてます。 ピーナッツクリームは、暑かったからか滑らかな舌触りに。でも中にピーナッツ粒も入っているので、滑らかだけどコリコリです。 特別おいしい!と言うわけではないですが、 なんだか素朴で、ノスタルジックな気分になりました。 1個あたり459キロカロリー。
つぶあんの粒が大きい(^ ^) 九州のイケダパンさんから発売されています、黒糖風味あんまき(鹿児島県徳之島産黒糖)6枚入り。先日こちらの3枚入り食べた時にも感じたんですが、つぶあんの粒が大きい。イケダパンさんのあんまきってけっこう食べていますが こんなに粒が大きかったかな?って思いました。味わいは黒糖の優しい甘みと粒あんの甘さがマッチ。個人的にはやや甘すぎますが、なかなか美味しくいただきました(^ ^)。
思ったよりさっぱりめ ドーム型の少しパサつきを感じる生地で白粒あんを包み、表面には羊羹のコーティングを施すという斬新な菓子パンです。 意外にも白あんの癖が無くて食べやすく、だけれど羊羹の甘みの強さで味わいはほとんど羊羹でしたw ぷるっとした食感も面白くて楽しみながらいただけるのは良いですよね。 普通のあんぱんに飽きた人にはおすすめです^^
悪魔のサンド(๑´ㅂ`๑) イケダパン 三角あげパン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 小豆あんをサンドして 香ばしくカラッと揚げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今年やり残したことがまだあった。 ずっとずっと手に取ってはそっと棚に戻し… を、何度繰り返したことか。 もう今日は買っちゃうっ!! 意を決して、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*° 持った時のどっしりとした重さ、質感、色… 見るからに…
イオンの全国ご当地パンフェア🍞✨で見つけた鹿児島県からイケダパンさんの商品😊 ブッセにクリームをサンドした洋菓子シンコム3号✨ 冷やしてからいただきます😋🎵 ブッセ生地は、ふわふわ生地ではなくギュッと身がつまったカステラボーロみたいな味わいでしっかり甘さがあります✨中のクリームは、油脂感の強いこってりマーガリンなのになぜか後味は嫌な油っぽさがないあっさりしたミルククリーム✨ブッセもクリームも甘さが強いので甘党の私には嬉しいです☺️💕 どこか懐かしさのある素朴…

イケダパンの関連情報

特集