サラヤの飴・キャラメルのランキング
「サラヤ」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「サラヤ」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
ゼロ飴🍍 以前、この商品のヨーグルト味を食べたことがあります。ヨーグルトのフレーバーが弱くて少しがっかりしたので、今回もあまり期待せずに食べてみました。 期待値が下がっていたせいもあるのか、思っていたよりパイナップルの華やかな味がしてちょっと嬉しい😊もちろん果汁が入っているわけではなく香料なので、正確にはパイナップルの味ではないんだと思います。 お砂糖を使っていないから、普通の飴を舐めた時の幸福感というか、満足感はないです。 食感はガラスのようにひんやり&つるんとして、…
小粒なのが子どもの口にも#意外と合う! 熱中症対策系の飴は大粒のイメージでしたが、こちらはカラフルキャンディー系のコロンとした小粒で、小学校低学年や幼児にも大丈夫な大きさ。子どもとのお出かけにも#意外に合う&子どもの味覚にも塩加減がきつくなくて#意外に合う!でした。飴のしょっぱいのが苦手な娘には、小包装にも大きく『塩飴』と書いてあるのは間違って口にしないで済むので『親切』だそうです。

サラヤの関連情報

特集