サントリーのビール・発泡酒のランキング
「サントリー」の「ビール・発泡酒」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「サントリー」の「ビール・発泡酒」のおすすめランキング
サントリーさんから発売されています、 ザ・モルツ瓶 発売当初ワイフがEXILE推しで←コマーシャルしていました 毎日飲まされていた(笑)ビール 缶入りは既に製造終了していますが、瓶入りは居酒屋さんで結構提供されているイメージ 酒販店ではあまり見かけないので、あればかなりの確率で購入しています♪ 今夜はシェアして美味しくいただきました(^ ^)
サントリーさんから限定で発売されています、 ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 華やぐハラタウブランホップ500ml缶。 ロング缶ってなかなか出会えなかったんですが、自宅近くのローソンさんで売ってた(^ ^) フルーティで苦味はそれほどではなくライトなく感じ 一気に飲み干してしまいました🍻
サントリーさんがデンマーク🇩🇰コペンハーゲンのカールスバーグ社のライセンスにより日本国内で製造販売されています カールスバーグ生ビール350ml缶 アルコール分5% 今回の缶デザインサッカー⚽️仕様になっていますが スッキリして飲みやすいからスポーツ観戦に良さげですね(^ ^)
無濾過というと、ビールのどぶろくって感じで白濁みたいな小麦のビールやエールビールを想像してたけれど、プレモルマスターズドリームの無濾過は違う ラガーの無濾過? 柔らかで甘みと酸味、苦みが同居 コクがあって美味いー 通常のマスターズドリームより香りもある 好みとしちゃ通常のマスターズドリームじゃが、こちらもなかなかじゃ こちらが6点なら通常のは6.5点といったところじゃのう このビールはギフト用で、近所のスーパーで安くなってたものを年始に買ったものじゃ 大事…
マスターズドリームのロング缶ってテンション上がります(^ ^) サントリーさんから発売されています、 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ダイヤモンド麦芽の恵み500ml缶。 マスターズドリームのロング缶ってテンション上がります! アルコール分は4.5%と控えめなんですが、しっかりとしたコクがあり美味しいビール。 買って良かったです(^ ^)
サントリーさんから期間限定で発売されています ザ・プレミアム・モルツ ジャパニーズエール香るエール初仕込500ml缶 今日はジョッキで🍻 香るエールって重すぎず軽すぎずちょうどいい とても美味しかったです 乾杯です🍻
サントリーさんから期間限定で発売されています ザ・プレミアム・モルツ ジャパニーズエール 春風エール500ml缶 コチラのロング缶ってなかなか発見出来なかったんですが やっとゲットできました(^ ^) 小麦使用でまろやかな味わいがなかなかいいですね 美味しかったです🍻
同じくサントリーのプレミアムモルツに渋みを足した感じ。海外のビールは好きだけれど、求めている渋さはこれじゃない…一口目はまだ良かったけど。
リニューアルされたので購入。金麦さんは何飲んでも美味しいのでオフ系でも安心。 パッケージが素敵です。 肝心のお味はスッキリ系で苦みも程よくゴクゴクっといけます。嫌な風味もないし美味しい。オフ系だしついつい手が出るもう一本。
「サントリー」の「ビール・発泡酒」の食べたいランキング
サントリーさんから新発売されました ザ・プレミアム・モルツ サブリミナルアルミ缶 中身はいつものプレモル なんでも缶製造時のCO2を削減できるアルミを使用との事 アルミじゃなく昔のようにリターナブル瓶にすればCO2とかの問題発売なくなりそうですが 重量とか取り扱いの利便性とか物流の事考えたら絶対無理なんですが(−_−;) それはさておき 風呂上りのビールって最高 一気に飲み干してしまいました🍻
サントリーさんから発売されています ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム500ml缶 アルコール分5% 500ml缶は終売になるって事で少し残念ではありますが 価格的にもロング缶はちょい辛いものがあったのかもしれませんね 味わいの方はコクがあり好みなんですが やはりマスターズドリームは初代の瓶入りが発売された時のインパクトは忘れる事ができませんね アレはホントに美味しかった‼️
サントリーさんから発売されています、 パーフェクトサントリービール350ml缶。 アルコール分5.5% 糖質ゼロの機能系ビールです🍺 今年こそ痩せたいとは思うには思いますが、やっぱりビールは本格的な麺類たっぷり入ったフルボディのビールが飲みたいですね(笑) PSBってやはり物足りない←美味しいけど
リニューアルされたので購入。金麦さんは何飲んでも美味しいのでオフ系でも安心。 パッケージが素敵です。 肝心のお味はスッキリ系で苦みも程よくゴクゴクっといけます。嫌な風味もないし美味しい。オフ系だしついつい手が出るもう一本。
今夜のファーストチョイスはサン生の大瓶 大瓶ビールってなんかテンション上がりますね! そして専用ジョッキで飲む幸せ スッキリ飲みやすいから一本すぐになくなってしまいました(笑)

サントリーの関連情報

特集