クリートの飴・キャラメルのランキング
「クリート」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「クリート」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
パッケージのクリームソーダがレトロな感じがしてかわいくて。クリームソーダが美味しいラムネ。シュワっと甘くて。楽しい味。
「クリート」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
味は以下の7種類 ストロベリー味 まろやかジューシー オレンジ味 薄めの酸味のオレンジ レモン味 程よい酸味 マスカット味 爽やかです グリーンアップル味 フルーツ感薄めで甘さも控えめ グレープ味 グレープ感強い ブルーベリー味 ロッテのガムみたい ブルーベリーがお気に入りでした。グミでブルーベリーって珍しいですね✨ #クチコミリピート祭り
ぐにゅり★エナジーグミビタミン補給 チェリオジャパン社のロングセラーの 炭酸飲料『ライフガード』とコラボしたグミ ファミマ限定との事で早速GET 迷彩の色の様な、パッケージに ボトル型の黄色いグミヽ(^。^)ノ まわりに粉末のオブラートついてて すこしこなこなw 爽やかなライフガード味で コリコリとした噛み応えが特徴です。 食べ始め柔らかいイメージぐにゅり でも、噛んでいるとそれなりに固さがわかる感じ!! なんかオロナミンCとかそんな味 ま…
ふんわりなのに噛みごこちがしっかり。 もちもちとしたグミは元々好きです。 今回、面白い名前と可愛らしいドリンクとバナナの形をしたグミがパッケージから見えていて、 ミルクとバナナの組み合わせでクリーミーな一粒が味わえそうで目に留まりました。 可愛らしい感じなので、柔らかくて あまり弾力はなさそうなイメージでした。 開封するとバナナシェイクのような香りがしっかり感じられます。 手に持つとふんわりと柔らかい。 しかし、噛むとしっかりとした弾力。弾力ある…

クリートの関連情報

特集