ラグノオささきの和菓子・その他のランキング
「ラグノオささき」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ラグノオささき」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
おまんじゅうとしては❣️ ラグノオささき / 桜花まんじゅう ☑︎ 100 g あたり 278 kcal おまんじゅうの上には桜花が乗せられていました🌸 中に入れられたあんこは桜葉入りの桜餡とのこと。 あんこに関してはサクラは味わえないに等しい… 粒感の残されたあんこは甘さ控えめで美味しいもの、桜スイーツとしてはイマイチ。 あんこは甘すぎず、まとまった口当たり。 生地は米粉と山芋を使ったもの。 少しもちっと弾力があって山…
こういう生どら焼って初めて!ローソンのどらもっちは一度食べたことがあるけれど、あれも生どら?? 生クリームが苦手なので、自分では絶対に買わない商品。でも、せっかくいただいたので半分食べてみることにしました😊 冷凍商品です。UCCとの共同開発との事☕ 小ぶりサイズのどら焼きです。ふんわりした柔らかい生地で、クリームはなめらか。 口に含むと、甘さの中にほろ苦さを感じます。コーヒー由来の苦さだということはちゃんと分かる。でも、特にコーヒーの香りはしないし、コー…
茶屋の餅 家族がお取り寄せしてくれました☺️! 冷やして頂きました❄️ 表面には香ばしいきな粉が塗してあり、お餅は柔らかくてもっちり♪むちむち⭐️ 中にはこりこり☆香ばしいクルミ🐿️が練り込まれていてくるみゆべし✨のような味わい😊 しっかり弾力のあるやわもち生地🌱に食感の楽しいたっぷりのクルミ🐿️ 甘さも程よく✨とても美味しく頂きました(*´꒳`*)🍵 #今日のイチオシ #もうすぐ夏

ラグノオささきの関連情報

特集