ロピアのケーキ・洋菓子のランキング
「ロピア」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ロピア」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
苦みの抹茶は美味しい! 抹茶よりつぶあんが多め 皮が妙に苦かったのは嬉しくないな ヤマザキのシュークリームと比較しましたが ヤマザキの皮は色も薄くて黄色め 抹茶の方の皮は色が濃くて味も苦味がある… わたしはリピするならヤマザキかな!
「ロピア」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ちょこっとコーヒー大人寄りビター☆ ロピアのテオブロマ監修オペラ風ショコラケーキ。 98円だったので購入。 冷凍していただきました。 上部はクラッシュアーモンドとコーヒーホイップがふんわりかりかり。 アーモンドは少なめ。 その下はかためのひんやりガナッシュ。 ほろにがテイストです。 土台はもさっとしたコーヒースポンジとチョコムース。 少し洋酒のような後味がしたり。 チョコとコーヒーが同時に味わえます。 ちょこっと大人寄りのビタースイート。 エネルギー…
北海道メロンシュー ロピア 北海道メロンシュー。去年はスルーしたこの商品。安くなっていたので、今年は購入しました。 香ばしく焼き上げたシュー皮に、メロンカスタードホイップクリームとホイップクリームを詰めました。 との事。 見た目はよくある?シュークリーム。柔らか食感で、ダブルクリームが甘くて美味しい〜(*^^*) クシュッと柔らかなシュー皮は少しゴワつきがあるものの、柔らかめで食べやすく。 中の少し油脂感ありのホイップはアッサリした甘さ、トロ…
ワンコインで幸せケーキ。 ぎゅっとみったりしてレアで、滑らかなクリームチーズそのものみたい。 ねっとりだけど口どけ良くて。 酸味優しくてミルク寄りなマイルドチーズ味。 濃厚ミルキーチーズなお味で好き。 底にはクランブルがショリショリ。 大きくて ワンコインで 幸せになれるスイーツでした。 明日また買ってこよう。
生地が残念 愛知県産西尾の抹茶使用 もっちり食感のクレープ皮で、抹茶ホイップクリームと、小倉ソースを包み込みました。 とありますけど皮はもっちではなくちょっぴりかさついてました。 これはもっともっちりだということなかったのにな~😢 中も抹茶クリームは苦みもあってスポンジと小豆も入ってておいしかったのにな~ 213kcal
🌟3 少ないのが残念☁️ファミマより好き 香ばしく焼き上げたシュー皮に、なめらか食感のカスタードホイップクリームとふんわりホイップクリームを詰めました。☁️ 初めて見つけた~ぁ😆❣️ ずっと買いたくて売ってなかったやつ、、、たまたまドンキで発見。もうない。 1月1日リニューアルしたの?🙄 カロリー低くなってるから重量減ったのかな?🙀62gだよ軽量すぎる💦モンテールより軽い💧 けど、たまたま前日に口コミ見てたから二種類買っちゃった?…
黒糖カスタード シュー生地の上にはチョコがけトッピングです。結構したの方までかかっているので、冷蔵庫で冷やして食べたんですが、手がベタベタになってちょっと食べにくいです。 なかには黒糖味のカスタードクリーム。 黒糖の風味と味が、確かにしました。 ほんのりだけどコクがちゃんとわかります。 黒糖クリームおいしい、美味しかったです。
🌟4 ダブルよりカスタード☁️バニラシロップが残念 香ばしく焼き上げたシュー皮に、なめらか食感のカスタードホイップクリームを詰めました。☁️ ダブルの次の日に食べたけどカスタード同じだね😋❣️ホイップがあまりだったから、、、カスタードだけの方が好き✨ けど、カスタード少ない💦 バニラシロップだから余計甘く感じるなぁ、、、美味しいクリームなのに💗 この値段ならまた買っちゃう😆 皮は悪くないもん。 ドンキ 78円
苦みの抹茶は美味しい! 抹茶よりつぶあんが多め 皮が妙に苦かったのは嬉しくないな ヤマザキのシュークリームと比較しましたが ヤマザキの皮は色も薄くて黄色め 抹茶の方の皮は色が濃くて味も苦味がある… わたしはリピするならヤマザキかな!

ロピアの関連情報

特集