アンデルセンのサンドイッチ・ピザのランキング
「アンデルセン」の「サンドイッチ・ピザ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「アンデルセン」の「サンドイッチ・ピザ」の食べたいランキング
美味しい組合せ アンデルセンのサンドイッチではハム&チーズのパリジャンも好きですが、こちらのカマンベールカスクートも好きでよく買います♪ こちらの方が20円高いですが、見た目はこちらの方が大きく、パンの噛み応えに関してはパリジャンサンドの方が上。 ややソフトなカスクートにはごまがたっぷりかかっていて香ばしいです。 パラストミビーフは生臭さとかもなく、マヨネーズでシンプルに味付けされています。 カマンベールチーズとの相性も◎ですね(^^ゞ 何年も前からありますが、わりと…
見た目も名前もカワイイ! ハイジの白パンという かわいい名前です💓 ふわもちなパンの中に たっぷりなハムと玉子 レタスが挟んであります 感動したのはソース!! これめっちゃくちゃ美味しい🙌 これでサラダ食べたい(笑) すべての良さが共存した優しい味です!
全部の素材が美味しい アンデルセンのバゲットサンドは、何度もリピしています。食べてみると結構小ぶりなので、これで420円はお高い気がしますが、時々食べたくなるんです★ バゲットはカリッとした食感で固いです。気をつけて食べないと歯茎痛くなるかも(笑)←言い過ぎ? サンドされてる具材は、ハム・チーズ・レタスの3つ&マヨネーズというシンプルなものですが、バゲット・ハム・チーズの質が良くて全体としても美味しい〜です♪ マヨネーズは少し辛子がきいてるのかな?そんな感じのアクセント…

アンデルセンの関連情報

特集