三幸食品工業のチューハイ・カクテルのランキング
「三幸食品工業」の「チューハイ・カクテル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「三幸食品工業」の「チューハイ・カクテル」の食べたいランキング
イズミヤ100周年記念企画品です! 青いレモンの島いわぎと呼ばれている瀬戸内の島 愛媛県岩城島産の完熟レモンを使っています。 この商品、昨年もどこかのイズミヤで発売されていたようで 今回が初登場ではないようですが、、、、笑 思ったよりもしっかり甘くてレモネードのような雰囲気。 果汁0.5%しか入っていませんが、しっかり完熟レモンを感じることができる 美味しさでした。 パッケージが特に可愛いですね★ 詳細レビューはHPで掲載中! プロフィールか…
柚子の甘酸っぱい味わいがいいですね! 広島の三幸食品工業さんから発売されています、ゆずチューハイ350ml缶。 アルコール分は4%と控えめ、果汁2%。 甘酸っぱいゆずの味わいがいいですね。 これならチューハイのライトユーザーさんにも満足していただけるんじゃないでしょうか?
ちょっぴりZIMA似ているかな! 三幸食品工業さんが製造しセントミハエルワインアンドスピリッツさんから発売されています、ベストテイスト ストロングドライ350ml缶。 アルコール分9%のストロングチューハイです。 あと独特の味わいのZIMAにちょっぴり似ているように思えるのですが、気のせいなんでしょうか(^ ^)。
人工甘味料が入ってる割には不味くない。 コスパ最強。税抜き92円。 どこにも西友の文字はないが、もしかしたら西友でしか扱ってないのかも。 以前、西友でコスパ、味ともに最強の「みなさまのお墨付きレモン杯(値段も税抜き70円台)」があってお気に入りじゃったが、去年いろんなものが値上げになったせいか売らなくなってしまった。それの後発品として売り出されたものと思う。 安いので常備品として「みなさまのお墨付きレモン杯」のかわりに買うことになるかもしれない。 適度に甘みがあり爽…
甘くて美味しい! 三幸食品工業さんが関西の地場スーパーの万代さん向けに製造、万代さんから発売されています、ポン太青果 蜜リンゴチューハイ350ml缶。 アルコール分3%、果汁分3%です。 かなり前に万代さんで買って放置してゴメンナサイ(−_−;) かなり甘いめテイストで酒愛好家(笑)にとってはりんごジュース🍎ですな(笑)

三幸食品工業の関連情報

特集