札幌パリのコンビニサンドイッチ・コンビニパンのランキング
「札幌パリ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「札幌パリ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」の食べたいランキング
紅茶の香りが爽やかでした。 こちらも冷凍庫で眠っていたものになります。2個買ったら10円引きのキャンペーンに惹かれたものの消費期限の関係で冷凍庫行きになっていたのです。 70円シリーズの中では一番甘くて菓子パンって感じのパンでした。 生地に紅茶エキスが練りこまれているようで、午後の紅茶のストレートティーに似た香りがしました。程よい甘さと紅茶の香りで美味しくいただきました。
地味に美味しい。 見た目が渋くて地味な印象のパン。 ふんわりしっとりではないけれども硬くもない仕上がりで、真ん中から割ってみると茶色の小さな粒々が見えます。これがライ麦なんでしょうね。 お味は帆のかな塩味、ガツンとくる濃厚なお味に慣れてしまっては物足りない味。 こういった素朴な素材には持ち味を活かすシンプルな塩味が一番ですね。
サギ……😭 でました!チーズパン💕 店員さんにきくと中にチーズが入っているってことで購入しました😁 わく②して切ってみると…… 何だコレーーーーー!!!!!! ちょっとしか入ってないじゃん…😨 写真見てください。 見えます?笑 本当に少量⚡ ビックリしてめくってみると…(写真見てください←笑) 薄くしかないんです⚡ 少量すぎてチーズの味なんてわかりません。 薄めたかんじのチーズでした😢 クルミは生地の所々に散りばめられています😄 …
懸賞でお米🍚が当たったぁ🎯 なので今日はいい1日だったよ~🙌 さて、昨日お仲間さんがクチコミされてて久しぶりに食べたくなったので、さっそく買ってきちゃった💨 お昼ご飯にいただきました⤴️ かぼちゃ🎃なのでパンは中も黄色。 いつもは表面もかぼちゃ色だけど、私が今回買ったモノは焼きがキツくて、こんがり茶色でした。 薄くスライスして、まずはそのまま~。 ほんのり甘くてふわふわっ😌 パサつきはまったくありません。 トーストすると、外はカリッと中はふんわり😃 …

札幌パリの関連情報

特集