丸亀製麺のめん・パスタのランキング
「丸亀製麺」の「めん・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「丸亀製麺」の「めん・パスタ」の食べたいランキング
レモンが丸ごとごろっと入ってかなり酸味がありますが、豚の出汁がよく効いていておいしいおつゆ😊 暑い夏の昼ごはんには最高じゃないでしょうか! 丸亀シェイクうどん、ハマりそうです😁
さっぱりして天ぷらとの相性もいいですね(^ ^) 丸亀製麺さんから発売されています、おろし醤油うどん。 普段はコッテリ系をチョイスしがちなんですか、マイレビューさんのおすすめもあり今日はこちらで! これだけだと個人的には物足りないですが、一緒に頼んだ天ぷらとの相性も抜群で美味しかったです(^ ^)
家族と外食する機会があり店内飲食。 初来店だったのでオーソドックスなかけうどんを選択(サイズ大です) 確かにここのうどんは生きている。 みずみずしく、もちもちしており、弾力があるうどん麺がかなり気に入った。 市販のチルド麺とは明らかに違う。麺そのものが食べていて美味しい。 煮込みすぎてすぐ切れちゃう!逆にかたすぎて食べづらい!みたいなことがなくて、絶妙な茹で加減なのもよかった。 ただ、つゆが薄くてだしの旨味も感じられず、物足りなさが残ってしまった。麺にこだわる…
年末年始限定 久しぶりに丸亀製麺に行ったらおいしそうなの発見、本当はカニのあんかけ食べる予定だったんですけどこっちの年末年始限定にひかれてはまぐりうどんにしました。 たっぷりはまぐり12個も入ってていいお出汁が出てておいしかったです。 ただ残念なことに食べ終わって気づいたんですけどメニューの写真には海老の天ぷらが2匹あったのに私のには入ってなかったんです~><いれわすれちゃったのね~>< でもハマグリたっぷりにわかめ、菜の花、ゆずの皮に梅の形のおふ入りでおなかもいっぱいになり…
やっぱり人気チェーンだけの事はありますね(^ ^) 丸亀製麺さんから発売されています、牛すき釜玉うどん。 実は丸亀製麺さんってお邪魔したの初めてです! ランチにうどんって選択肢は今までなかったんですが、先日初めてはな◯うどんさんに! 今日はそのはな◯さんの斜め向かいの丸亀製麺に来てみました。 いつも混んでるイメージなんですがさすがに午後2時台は空いていました(^ ^) コシがあるのに硬すぎないうどんは流石だなって感じ 甘辛牛肉とうどんの相性もも抜群 やはり人気チ…
チビさんお気に入りでした🤩 さっぱり出汁にもちもち麺。とろろは自然にからんで明太はほんの少しピリッとするくらい。 食べやすくてさっぱり美味しい😋 税込390円ありがたき幸せ🩷🩷 #私の夏グルメ
牛肉の旨味が溶け込んだ出汁つゆが美味しい! 丸亀製麺さんから発売されています、肉うどん、 今日は生憎の雨で肌寒い こんな時は温かいうどんがいいですね。 牛肉の旨味が溶け込んだ出汁つゆが甘くて美味しい! つゆまで飲み干してしまいました(^ ^)。
明太クリームポテサラうどん 540円 今年から発売開始された 丸亀製麺のテイクアウト専門専用のうどんで とても気になっていました( Ü ) ★ 近くに店舗がないので わざわざこれだけのために片道20分🚗💨 旦那さん用の明太とろろと合わせて お持ち帰りですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 蓋をしっかり押さえて思いっきりシェイク⚡️ 固形物満載なので これだけで完璧に混ざりきる訳ではないけど このマダラな感じも敢えて良いかも! 味の方もコレ…
和風だしカレーがいい感じ(^ ^) 丸亀製麺さんから発売されています、カレーうどん。 和風だしのカレーうどん とろみもあり身体の芯から暖まる感じで寒い日に最高! とても美味しかったです(^ ^)。
また食べに行こ(^-^; うま辛担々うどん。 名前が若干違いますが、おそらく同じものなので、こちらに口コミさせていただきます。 追加料金を払えば、1辛~20辛まで選べるという事で、とりあえず5辛くらいにチャレンジしようと思ってたのに... まさかの完売‪Σ( ˙꒳​˙ ;) 仕方なく、ノーマル担々うどんをいただきました。 白濁したスープはこってりで、麺やネギによく絡みます♡ クリーミーでウマイ( ´༥` ) 濃厚だけど、香味ラー油の香りがさわやか…

丸亀製麺の関連情報

特集