文明堂東京のケーキ・洋菓子のランキング
「文明堂東京」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「文明堂東京」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
生地だけでもイケる(๑و•̀ω•́)و💕 文明堂東京 ブッセ あんず✨ 毎年出てるみたいだけど初めて出会った あんず♡ しかもクリームじゃなくてジャムで嬉しい ฅ(>ω<*ฅ)♥ 冷凍してヒンヤリ♡ キメ細やかでみっちりと詰まった生地は 表面サックリ中ふんわり♡.。º* 甘めで卵の風味も豊かな癒しの絶品生地 で本っ当ウマイっ(*´꒳`*人💕 あんずジャムはねっちりと甘酸っぱくて 爽やか〜♡♡ 酸味よりも甘さの…
オレンジマドレーヌ しっとり食感のマドレーヌ。 オレンジ果皮洋酒漬けを風味がふわっと。 爽やかで美味しかった。
このバームクーヘンは、文明堂東京が何年か前からスーパーなどで売り出した商品で、文明堂店舗で売っているものと若干違う。本家と食べ比べてみた。 本家にはあんずジャムが入っている 熱量:201kcal たんぱく質:2.9g 脂質:10.7g 炭水化物:22.8g 食塩相当量:0.1g 値段:230円 味:昔ながらの味。あんずジャムの存在感はない。 銀座のバームクーヘンにはあんずジャムはない 熱量:163g たんぱく質:2.3g 脂質:8.7g 炭水…
しっとりほろりとした口溶けの良さを感じる生地!バームクーヘンにしては珍しく儚さを感じる食感です。 お味はと言うと穏やかな卵の甘みと落ち着いたバターの香りが広がる上品な味わいで美味しいです♪ フォンダンはシャリっとしていて甘さしっかり。 しっかり甘さはありますが生地自体は優しい甘さなので上手くバランスが取れています。 レンジで少し温めるとしっとりふわふわ、卵の甘みが増してまた違った美味しさに。ちなみに冷やすとみっちり詰まったような食感になり、フォンダンはさらにシ…

文明堂東京の関連情報

特集