もへじのケーキ・洋菓子のランキング
「もへじ」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「もへじ」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
珍しい白あんのドーナツ! フラリと立ち寄ったカルディで偶然バッタリ出会った白あんドーナツ。 1袋298円と普段のワタシなら躊躇うお値段だったけど、白あんと聞けば値段なんて関係ない?! カルディのお姉さんに「白あんが入ってるんですか?」と確認したら「結構たっぷり入ってますよ〜♡」なんて言われちゃ財布の紐を意地でも緩めるしかない! 前置きはさておき期待ワクワクで開封(^O^)/ 余裕でひと口サイズだけど、白あんを確認すべく半分かじる。 白あんの入り具…
普通のミニ餡ドーナツ 俵形のミニドーナツの中にかぼちゃ餡が入ってます。 お味は よくある砂糖をまぶしたミニドーナツと同じ。 表面に砂糖がない分だけ甘みは抑えられていますが 基本的にはみっちりしっとりした生地が甘くて美味しいです。 ただ、かぼちゃとはわからない普通の餡だったので かぼちゃ好きとしては残念でした。
みっちりねっちり濃い甘みしっかり.。o○ カルディの濃厚抹茶ショコラ。 冷凍していただきました。 ショコラの上に透明フィルム付いてます。 小ぶりで、ねっちり。 そしてなんか微妙にしょりっとしたような。 そしてそしてなんだか粉っぽいような。 ほろにがさよりも甘みの方がしっかり。 甘さとみっちり感で、小さめでも満足感は得られます。 201kcal.
ころん、とかわいい形のドーナツ🍩 友人からいただきました🍩ころんとかわいい形のミニドーナッツで、個包装になっています。生地もあんもしっとり👍甘いあんにほどよい塩気と、爽やかなレモン風味でおいしい❤サイズがちょうどいいのと、個包装だから配るのにも便利なので、他の味が発売されたら自分でも購入したいです。ごちそうさまでしたぁm(_ _)m
友人からいただきました🍩個包装になっていて、配るのにも便利だね👍ころんとかわいいサイズのあんドーナツ❤生地はオイリーでぱさつきがあるかな。けど、さくらあんはしっとり滑らか😃さくらの塩気のせいか?他の味のあんドーナツより甘さ控えめに感じた🌸なんだかミルキーさも感じるような?さくらあんがほどよい甘さでおいしい~😊ごちそうさまでしたぁm(_ _)m

もへじの関連情報

特集