MDホールディングスのポテトチップス・スナックのランキング
「MDホールディングス」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「MDホールディングス」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
幸せの香り もぐナビのプレゼント企画で初当選しました! 普段ポップコーンはほとんど食べないので久しぶりです。キャラメルのコーティングが多すぎず塩気と相まっていい感じですね。某テーマパークを思い出す幸せの香りがします。
【仮合格】映画館で売ってるようなキャラメルポップコーンの香り!! このシリーズで一番美味しいかも。 香りはまさに映画館のポップコーン売り場。 メープル味だけど、ある意味これが世の中で言うキャラメルポップコーンなのかも知れない。 甘さはそこまで強くはなかった。 ココナッツオイルの風味は全くせず。 1粒1粒にしっかりコーティングされてるのは素晴らしいが…量が少ない!! 白いポップコーンは普通のうすしお味。 ラムレーズンコーティングのポップコーンは4割くら…
【普通】世にも珍しいラムレーズン味のポップコーン!! しっかりラムレーズンの味がしたが、アルコール臭はしなかった。 水飴コーティングなので甘さはかなり強い。 ココナッツオイルの風味は全くせず。 1粒1粒にしっかりコーティングされてるのは素晴らしいが…量が少ない!! 白いポップコーンは普通のうすしお味。 ラムレーズンコーティングのポップコーンは4割くらいしか入ってないのでガッカリ。 200円でこれはなぁ…。100円のポップコーンならこれでもいいんだけども…
華やかなはちみつ味♪甘いとしょっぱいの無限ループ! MDホールディングスさんのPOP!グルメポップコーンシリーズから「ハニーバターキャラメル&シーソルト」の紹介です。 1袋55g入りで、292カロリー。ハニーバターキャラメルとシーソルト(塩味)の2種類の味が入っていて、こういうミックス系って塩味が多くなりがちな偏見があったのですが、こちらは圧倒的にハニーバターキャラメルの方が多く入っています(*'ω'*)しかもキャラメルコーティングはまばらではなく、全体的に…
もぐナビさんより当選して頂きました! パッケージもかわいいけど味も美味しい♡ 甘さも丁度よくて最高でした!
濃厚キャラメル これまたジャパンのレジ横にあって買っちゃいました。 たっぷりバターを使った焦がしキャラメルを贅沢に絡めた濃厚なキャラメル味と ココナッツオイルで作ったヘルシーなシーソルト味の2種類入ってます。 このキャラメル味がとっても濃厚で甘くっておいしかったです。 45gいり 100gあたり457kcal

MDホールディングスの関連情報

特集