【高評価】「神☆☆☆」 「うみきらら」さんの「ヤマザキ ふんわり食パン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 7 リピしたい

味7|見た目7|コスパ7

神☆☆☆
ずっと昔からあるのは知っていたのですが食パンに興味がなくて食べてみたのは最近のこと。
口にしてこんなに衝撃を受けた食べ物はちょっと他に記憶にありません。

私は食パンを焼かずに食べるのが好きで、これはそんな私にピッタリでした。
食パンの概念を覆すふわふわさ!
それまで菓子パンやお総菜パンばっかり食べていましたがこれのお陰で食パンに目覚めました。
安い食パンよりはお高めだし安売りもしてくれないけど、菓子パンに比べたら断然コスパがいい☆
5枚切りと6枚切りを試しましたが5枚切りのほうが良かったです。厚めのほうがこの食パンのふんわりさがより実感できます。
出逢ったことはないのですが4枚切りがあるようなので、いつか食べてみたいな( *´艸`)
冷たいお気に入りの味のジャムをたっぷりつけて半分に折ってたべたり、板チョコを挟んでふわふわのパンとチョコのパキパキを楽しむのも好き。
トーストしてみたこともあるけど、このパンの良さを生かすには圧倒的に生食がいいです☆
高級食パン食べたことがないけど、ふんわり食パンより美味しいのかな…?
きっとコスパではこちらに軍配があがるのではないかと思います。

これから気温が下がってくると夏よりは食べる頻度が落ちそうだけど、何度でも食べていきたい☆
あまりにもリピしすぎて少し飽きたくらいですがそれでも数日に一度は無性に恋しくなります!

【2021/8/25追記】
自分メモ用追記^^

どうしてもアイスクリームをサンドしたくなってリピ!久しぶりな気がする。週に1度は食べたい( *´艸`)
かぶりついたら相変わらず柔らかくフワフワ、そしてしっとりしていて何よりもっちりしてるのがこのパンのいいところ!
米粉パンのようなもちっとねっちょりとした感じではなくて軽くもちっと…でも十分もちっとして本当に、本当に美味しいです!!!
ヤマザキはこのパン作った人を社長にしたほうがいい!(笑)
これ菓子パンのパンだったら「すごく美味しいパン生地!」で終わったかもしれないけど食パンなのが卑怯よ~!食パンってイメージと全く違うから!余計にすごいと思う。そう思わせるのが目当て!?(笑)
本当に本当に美味しい…何度食べても感動する。
スーパーカップのチョコクッキーをサンド。それなりかな?でもアイスクリームをサンドするのに一番適したパンであるとは思う!
アイスをサンドするなら苺アイスがいいかも。パン自体仄かに甘いので苺アイスの甘酸っぱさをいい感じに受け止めてくれそう^^
今までで一番おいしかったのは凍らせた明治のストロベリーチョコレートを挟んで食べたやつ!
ふわふわしてパキパキしてめちゃくちゃ美味しかった…お試しあれ!もちろん焼かないで生食してね( *´艸`)
あーーーほんとうにこのパンはすごい。感動する。美味しすぎる!この世に生み出してくれてありがとう。菓子パン大好きな私が「下手な菓子パン食べてる場合じゃない!」って思うくらい美味しい。
オレンジ×チョコが好きな人は少しママレードジャムを塗ってその上にビターの板チョコを乗せて挟むのもお勧め!めっちゃ美味しかった…🤤とにかくふわふわのこのパンとパキパキに冷やした板チョコの相性が良すぎて困る。美味しすぎてしぬ

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年8月

投稿日:2021/08/14

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 85
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集