「メロディアン」の食べたい人気ランキング

「メロディアン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「メロディアン」の「果汁飲料・ジュース」のおすすめランキング
うっす~ヽ(´Д`;)ノ 生鮮市場TOP購入 メロディアン すいかココナッツウォーターミックス180ml ¥139 61kcal 店頭で発見し、すいかヾ(*>∀<)ノ゙ でもココナッツウォーターミックスってねぇ… と悩んだもののとりあえずお試し♪ 以下もぐナビの説明↓↓↓ 贅沢にすいか&ココナッツウォーター &レモンのストレート果汁使用! (すいか約80%+ココナッツウォーター20% +レモン0.2%) 果実そのままのすいかに 天…
ザラリと果物の繊維を感じる ミルク感のないミックスジュース。フルーツ牛乳ではありません。 果物たっぷりでほんのり甘酸っぱく、とろみのある飲み心地。 桃、りんご、バナナはしっかり分かります。 マンゴーと思われるつぶつぶが少し混じっていて、ちょっと嬉しくなりました。 どことなく懐しい味で美味しかったです。ごちそうさま!
「メロディアン」の「健康・栄養ドリンク」のおすすめランキング
飲みやすいです お盆から5キロ増えて内臓脂肪も1%上がったから気にしてスーパーで見かけて初買いしました。 お酢だけあって匂いは酢の匂いですが、ちゃんとりんごの甘みがあるから飲みやすいです。 効果が出るのを期待しつつ、リピして飲み続けたいです。
相当酢っぱいです 飲みやすくするのならやはりもう少し甘味が欲しいところですね。飲むと刺激が強くしゃきっとしますので、職場の冷蔵庫に入れていてねむくなったら一本飲んでます。
美味しいです。 何回もリピートしています お値段がお高いので半額の時にしか買わないのですがとても飲みやすいです カロリーも100mlで2kcalは嬉しい。
「メロディアン」の「スポーツドリンク・その他機能性飲料」のおすすめランキング
何年もやってて初めて★1を付けました びっくりー!!! なんじゃこりゃーーーーーー! 甘くないのは良しとして、 この苦味!!!! 薬ですか!これは! 発酵してあるからか最初少し甘くない甘酒っぽいかなと思ったけど、 飲み進めていくうちに飲めないくらい苦い!!! 初めて飲み物食べ物を残しました。 これは薬として飲む人以外いるのかな?
つぶつぶ米糀じゃなくて、サラサラ酒粕です。 お酒っぽい香りでサラサラ系で、一番好きなタイプかもです。 軽く振りましたが最初透明で最後は白く濁っていたので、振り方が足りませんでした。 #春うらら

メロディアンの関連情報

特集