阪神製菓のケーキ・洋菓子のランキング
「阪神製菓」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「阪神製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
衣を下さい・・・ すいーとぽてと。というより、すいーとぽてと餡寄り。つまり芋本来の味を抑え込むように甘い。素材の食感が少ない事もあって、ペーストとまでは行かなくても、お饅頭の中身的な漉された感が・・・そして甘さが、食べたかったスイートポテトとは違いました(^^;) 或る意味、これこそがサブタイトルにある『昔なつかしのスイートなおいしさ』なのかも知れませんが。自分はバターを付けて食べて、程良く塩味を補う事でおいしくいただけました。 ちなみに、中央の紫芋の方が若干甘さ控えめで…
一目ぼれ スーパーで見てひとめぼれで買いました~ お値引きシールついてたし~(笑) ふわふわのスポンジにホイップと下にカスタードも入ってるみたいですけど気づかなかった~😢🍓は丸ごと1粒のってておいしかったです。 138円で買えたんでよかったです。 247kcal
普段あまり甘いもの食べない私ですが、娘とスーパーに買い物に行き和菓子屋さんが作ったモンブランを見つけ、とても美味しそうで珍しく購入してしまいました。 私はモンブラン、娘は抹茶モンブラン。 ほんとうに私がケーキを買うなんて誕生日以外、年に1〜2回くらいしかないのです。 家に帰り、娘とおやつタイム、、 なんと、、とても楽しみにしていたモンブランの中に 栗が入っていなかったのです。 凄くショックでした、、、、、、 当分、ケーキは買わないと思います。 とても残念で…
シベリア めちゃめちゃ 探していました。 探してない時 いきなり みつけて びっくり。 これは 私が 今まで 食べたシベリアとは 全然違う、これが 昔ながらのシベリアだと思いました。 羊羹を はさんでいて 懐かしい味でした。
「十勝産小豆使用のこしあんドーナツにホイップクリームをたっぷりと絞りました」とのこと。 あんこ×ホイップクリーム。カロリー爆弾で背徳感大ですが、間違いない組み合わせです🤤❤️ なのに、こちらの商品はなぜかしっくりこない🥹 ドーナツ生地は悪い意味で油っぽさが全くなく、味気ない。 ホイップクリームもコクがない。 こしあんも味が薄い。 ...おいしいものだらけの組み合わせのはずなのに、こんなにもしっくりこないなんて逆に不思議です😂
たまらん、じゃりじゃりあんドーナツ♡ 週末チートデイでどうしても食べたくなって買ったもの。以前にも同じシリーズを買ったことはあったんじゃないかと思うのですが、違うスーパーだったかな? いつもよく行くスーパーだと大サイズしかないので、そんなには要らない…ということで、小さいパックで見かけたことがあったはず、と思ったダイエーに行ったらちゃんと置いてあってひと安心(^^) 定価で購入! ふた口サイズのあんドーナツ。 じゃりっじゃりにこれでもかと砂糖がまぶされていて、糖…
スーパーで買える最高に美味しいアップルパイ 商品名通りのたっぷりのりんごが嬉しいです♪しかもシャキシャキ&ジューシー! パイ生地はしっとりタイプ。パイ生地はサックリとした方が好みなのですが、これはパイ生地がしっとりしていることでりんごのシャキシャキ感がよく分かっていいですね! りんごの上のミルクのコクたっぷりなカスタードクリームも美味しいー! さらにりんごの下のしっとりとした卵の甘みたっぷりのケーキ生地もとても美味しいです! 一つ一つも美味しく、全部が合わ…
りくろーおじさん風のスフレチーズケーキ ! まだ本物のりくろーおじさんのチーズケーキは食べたことがないのでこの商品についての感想としてのみ口コミします。 ホールは300g、ハーフは150gですね。イオンでハーフサイズを見つけて購入、5号サイズだけどスフレチーズケーキ なのでカロリーも抑えめ。ふんわり、シュワっと軽い口当たりなのに食べてる感もあってちょうど良い食感でした!手でちぎりながら食べたのですがラム酒の効いた甘めのレーズンがアクセントになって、チーズ感をほのかに感じな…

阪神製菓の関連情報

特集