「阪神製菓」の食べたい人気ランキング

「阪神製菓」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「阪神製菓」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
シベリア めちゃめちゃ 探していました。 探してない時 いきなり みつけて びっくり。 これは 私が 今まで 食べたシベリアとは 全然違う、これが 昔ながらのシベリアだと思いました。 羊羹を はさんでいて 懐かしい味でした。
「十勝産小豆使用のこしあんドーナツにホイップクリームをたっぷりと絞りました」とのこと。 あんこ×ホイップクリーム。カロリー爆弾で背徳感大ですが、間違いない組み合わせです🤤❤️ なのに、こちらの商品はなぜかしっくりこない🥹 ドーナツ生地は悪い意味で油っぽさが全くなく、味気ない。 ホイップクリームもコクがない。 こしあんも味が薄い。 ...おいしいものだらけの組み合わせのはずなのに、こんなにもしっくりこないなんて逆に不思議です😂
たまらん、じゃりじゃりあんドーナツ♡ 週末チートデイでどうしても食べたくなって買ったもの。以前にも同じシリーズを買ったことはあったんじゃないかと思うのですが、違うスーパーだったかな? いつもよく行くスーパーだと大サイズしかないので、そんなには要らない…ということで、小さいパックで見かけたことがあったはず、と思ったダイエーに行ったらちゃんと置いてあってひと安心(^^) 定価で購入! ふた口サイズのあんドーナツ。 じゃりっじゃりにこれでもかと砂糖がまぶされていて、糖…
スーパーで買える最高に美味しいアップルパイ 商品名通りのたっぷりのりんごが嬉しいです♪しかもシャキシャキ&ジューシー! パイ生地はしっとりタイプ。パイ生地はサックリとした方が好みなのですが、これはパイ生地がしっとりしていることでりんごのシャキシャキ感がよく分かっていいですね! りんごの上のミルクのコクたっぷりなカスタードクリームも美味しいー! さらにりんごの下のしっとりとした卵の甘みたっぷりのケーキ生地もとても美味しいです! 一つ一つも美味しく、全部が合わ…
りくろーおじさん風のスフレチーズケーキ ! まだ本物のりくろーおじさんのチーズケーキは食べたことがないのでこの商品についての感想としてのみ口コミします。 ホールは300g、ハーフは150gですね。イオンでハーフサイズを見つけて購入、5号サイズだけどスフレチーズケーキ なのでカロリーも抑えめ。ふんわり、シュワっと軽い口当たりなのに食べてる感もあってちょうど良い食感でした!手でちぎりながら食べたのですがラム酒の効いた甘めのレーズンがアクセントになって、チーズ感をほのかに感じな…
「阪神製菓」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
お持たせにも便利です。 2個刺さった串団子が3本、粒あんが敷き詰まったカップに、立てに入っています。 粒あんは、粒が大きくて・甘さひかえめで、3本の串団子にちょうど良い量です。 草団子は、もう少し「ヨモギ」の香りが欲しいです。 1カップを分けても良いし、一人分のスイーツとしての「お持たせ」にも便利と思います。今までの串団子のイメージが、ちょっとお洒落な感じになったようにおもいました。
あんこたっぷり桜もち・道明寺 2種類の桜もちに惹かれちゃいました😊! 常温商品ですが冷やして頂きました❄️ 道明寺は小さなお米がむちむちと しっかり弾力のあるもち生地に ぽってりほくほくと しっかりめにつぶ感の残った粒あん✨ 関東風桜もちはやや硬めに感じましたが しっとりソフトにもちりとした薄生地に 瑞々しく口溶けなめらかなこしあん🍀 あんこはどちらもたっぷり包まれていて しっかり甘めに感じましたが …
粒あん美味しい😊 冷やしクリームぜんざい、抹茶。 粒あん美味しい味でした。 甘いクリームたくさんで、 抹茶味は、あまり、、、。 冷やしクリームぜんざい 白玉、食べやすいです😊 さくらんぼ🍒残念 1個、239カロリー。 脂質、8.1g。
私が購入したのは同じ180gの角切りわらびもちだけれど四角いパックでした。 黒蜜なしできな粉がまぶされています。 ぷるんとしていて柔らかで優しい甘さです。 私は黒蜜が苦手なのでかかっていないほうが良かったけれど、家族はあった方がいいと家にあった黒蜜をかけて食べていました。
なんか懐かしくもおかしいお菓子があった。さんまもちじゃ。薄く焼いた皮の中に求肥が入っている若鮎って名前のアレと同じものじゃ。季節もんとして夏以外にも売りたいんじゃろう。 仏様にお供えするのにピッタリじゃったので買ったが、ついでにワシの分も買ってみた。 お供えはすぐしたが、自分のはどっかにしまってだいぶたって忘れた頃に出てきてあー賞味期限がーギリギリじゃった。 素地が固くなってたので少しチンして食べた。 素地も求肥も柔らかくなっていい塩梅。 酒と供に食した。見つかって…
あんまっヾ(・ω・`;)ノ AEON購入 阪神製菓 泰平庵 みたらしちびだんご3本 お値引で¥47 200kcal この形のミニだんご以前にも 三色団子を食べた気が… たまたまお値引されてたので いそべと共に購入(*´ω`人)~♬ 中にはф2.5cmほどのミニだんご 2玉刺さったのが3本 とろぉり緩めなみたらしあんで お団子はもちゅもちゅっと柔らかめ みたらしあんは、醤油、はちみつに水飴 昆布だし、食塩… でお出汁香る感じかと思いきや めっちゃ甘いヾ(・ω・`;)ノ …
見た目通り、美味しい〜😍 ちょっと大粒で瑞々しい餡子が、 2つの餅に大胆&豪快に ぶっかけられたおはぎです✨ 純粋にめっちゃ美味しい❤️ 粒餡の柔らかさも抜群で、 甘さ全然控え目じゃないです お餅も丁度良い按配に 米粒の形状がある柔らか餅です スーパー(私の場合マックスバリュ)の 菓子パンコーナーと和菓子コーナーの辺りに さりげなーく陳列されてるので、 見かけたらまた買います😄 322円でした⭐︎
見た目の通り冷やして美味しいわらびまんじゅう。もちがとろり柔らかいけど柔らか過ぎず、ねっちりもしていた。きなこは(私的に多かったので)少し振るってお皿へ。残念なところが少し…中のあんこが甘かった。小ぶりで6個入ながらもあんこの甘さが強調されてもう一つ…とはいけませんでした。ほうじ茶や麦茶と相性が良ろしなお品でした。

阪神製菓の関連情報

特集